クソお洒落系Vaundyがマクドナルドミュージックバリューに登場とな!?

クソお洒落系Vaundyがマクドナルドミュージックバリューに登場とな!?

雪が降ると聞いて長靴を引っ張り出した今朝のグッドBGMは

踊り子/Vaundy(バウンディ)

クールでお洒落♪もじゃもじゃ頭で丸っこいモンジャラ系癒しキャラ?

スポンサーリンク
gdbgm_respo



踊り子/Vaundy(バウンディ)

マクドナルドBGM2022年1月前半のマクドナルドミュージックバリューに登場したVaundy(バウンディ)

その隠しきれないセンスの良さに脱帽ですっ!そして声が・・・
(*´∀`*)好き♪

マクドナルドBGM2022年1月前半のマクドナルドミュージックバリューで流れていたシンプルなベースイントロが素敵な曲はこちら

踊り子 / Vaundy:MUSIC VIDEO

小松菜奈ちゃんを使ってる時点で反則なんですがw。かわいい!

色々と音を重ねがちな昨今の音楽事情ですが、この曲は引き算感が素敵だなと思いました。

Vaundy(バウンディ)

恥ずかしながら全く知らない人でございました。なので調べてきまいたよ~。

中学生の頃からCubaseを使用した作曲活動を始める。高校時代にはボーカロイド楽曲の「歌い手」としての活動も行った。また、麻布十番にある音楽塾ヴォイスに通い、本格的に音楽の勉強を始める。

19年にYoutubeで楽曲投稿を始め、10代20代を中心にネット上で話題となり、瞬く間に人気を博する。

2020年、Spotifyが今年躍進を期待するネクストブレイクアーティスト10組「Early Noise 2020」に選出、またスペースシャワーネットワークがイチオシの新人を選ぶ「SPACE SHOWER RETSUDEN NEW FORCE」2020年度ラインナップに選出。

作詞・作曲・編曲のみならず、クリエイターと協働してアートワーク制作、映像プロデュースも手掛ける。現役で美術系大学に通いながら活動中。

と、こんな感じでした。Youtubeから火がついた系?(そんな括りある?)なんですかねー。

SME Recordsって書いてあったんでソニー系?岡崎体育とかと一緒ですかね。

まぁ注目されるきっかけになっという「東京フラッシュ」聴いてみましょうか

東京フラッシュ

うほっ!しぶぅ~♪これはカッコイイですね。藤井風くんみたいな雰囲気も感じますね。

他の曲も聴いてみましょう~♪

花占い/Vaundy(バウンディ)

こちらもマクドナルドミュージックバリューで流れていた曲ですね。ドラマ「ボクの殺意が恋をした」の主題歌。だそうです。見てないケドw。

中川大志くん反則やで・・・
(*゚Д゚*)゚トクン

Tokimeki/Vaundy(バウンディ)

同じくマクドナルドミュージックバリュー内で流れた曲ですね。

なんかゴージャス?とてもグッドです!どっかで聞いたような感じも・・・いや、きっとテレビで流れてたんですよね。うん。うん?

裸の勇者/Vaundy(バウンディ)

そしてこちらはマクドナルドミュージックバリューでもVaundyが宣伝していた「裸の勇者」。期間限定配信とのことで、ひとまず聴いとけぃっ!

TVアニメ「王様ランキング」第2クール オープニング・テーマ「裸の勇者」OPノンクレジット映像|期間限定配信

となっております。というか「王様ランキング」がアニメ化されていたことに驚きを隠せません!いつの間に・・・。

無料で見れていた頃は結構な頻度でストーリー追ってたんですけどねー。なんかいつの間にか見られなくなって、その後完全に記憶の彼方へ飛んでいってました(笑)。

レトロなタッチ?の絵に好き嫌いが別れそうな感じがありましたけどわたしは結構好きでした♪余計なモノが無い感じがスッキリしてて読みやすいかったです。

でもこうしてアニメ化されるとこの絵はハマってますね!昔のアニメっぽいシンプルさを感じます。とてもグッドなのではないでしょうか。

曲は・・・ゴメンネあんまりグッとこなかったです(笑)。

踊り子/Vaundy(バウンディ)まとめ

なんというかスゴイ人がまた出てきましたねー。という感じです。

歌い手さんとして活躍していたこともあるとあったので、歌唱力には絶対の自信がある感じでしょうね。

なんでもできるから何でもヤルだと難しいかなーとは思うんです。一度聴いて「あ、これVaundy(バウンディ)だよね?」って思われるくらいが理想ですが、それはまた難しいぃぃぃぃ!

たぶん自身で曲も作ってるとおもうんで、今後の方向性に期待ですね。頑張って♪
(ゝω・)9

No votes yet.
Please wait...