ティロリミックス2024今年はみんな大好きYOASOBI×Vaundy花占いでマッシュアップ

ティロリミックス2024今年はみんな大好きYOASOBI×Vaundy花占いでマッシュアップ

鼻の奥が乾燥したようでなんか絶対風邪ひいたと感じる今朝のグッドBGMは

ティロリミックス2024

え?てことは2023もあったですか?

スポンサーリンク
gdbgm_respo



ティロリミックス2024

年明けのお正月気分もすっかり抜けて、また1月からスタートですね。今年もよろしくお願いします。
(_ _)

さてさてお題にあったように今日はティロリミックスについての特集ですよー。

マクドナルドBGMを遮って突如ねじ込まれたご機嫌麗し元気いっぱいな曲はこちらです。

ティロリミックス|YOASOBI「群青」× Vaundy「花占い」

いやぁ面白いですね!そしてポテト3兄弟がかわええ♪
(*´∀`*)

ティロリミックス?

『ティロリミックス』は、多くのお客様にお馴染みの「ティロリ♪」音をさらに楽しんでいただきたいとの思いから、2023年に新たな試みとしてSNSで圧倒的な支持を集めるアーティスト・Adoさんの『踊』と、TikTokを中心に大きな反響を集めるasmiさんの『PAKU』、そして「ティロリ♪」音という3つの既存曲(音)をマッシュアップ(2つ以上の曲を混ぜ合わせて異なる曲を作る手法)して制作・配信した楽曲・ミュージックビデオとして、大好評をいただきました。

2024年は、若者世代を中心として大人気のアーティストYOASOBIさんの『群青』とVaundyさんの『花占い』、そして「ティロリ♪」音をマッシュアップし、楽曲『ティロリミックス2024』のミュージックビデオとして配信いたします。ミュージックビデオは、マックフライポテトをモデルにした「ポテト3兄弟」が、アーティストを夢見る主人公の若者に寄り添い応援する様を描くストーリーとなっております。

ってことみたいですね

ティロリミックス2023

というわけで、前回のティロリミックスはこちらです。

ティロリミックス|Ado「踊」× asmi「PAKU」

おお!これもカッコイイですね。

No votes yet.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする