お洒落ポップTheBirdAndTheBeeのAgain&Againで新年のメンタルケア

お洒落ポップTheBirdAndTheBeeのAgain&Againで新年のメンタルケア

緊急事態宣言よりもかぐや様は告らせたいだった今朝のグッドBGMは

Again & Again/The Bird And The Bee(ザ・バード・アンド・ザ・ビー)

新年早々メンタルをやられたわたしは、お洒落ポップでメンタルケアを試みます
(;´Д`)-3ハァ

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Again & Again/The Bird And The Bee(ザ・バード・アンド・ザ・ビー)

いよいよ緊急事態宣言発令で、再び人のいない街が戻ってきます!それでも出勤地獄が続く人も多い事でしょう。

困っている人を助けたら怒られる・・・そんな理不尽な世の中DEATH!もうバルスでいいっすね。バルスばるすー!

1月のマクドナルドBGMセットリスト朝の部で流れていたお洒落ポップっぽい曲はこちら!

the bird and the bee – Again & Again

アゲイン&アゲイン。たぶんハンター×ハンターみたいなものです(適当)

The Bird And The Bee(ザ・バード・アンド・ザ・ビー)

ロサンゼルス出身の2人組の音楽ユニット。シンガーソングライターであるイナラ・ジョージ(“the bird”)と、音楽プロデューサーでありキーボーディストであるグレッグ・カースティン(“the bee”)から成る。
(wiki)

だそうです。既にキャリアを持った二人が出会って、目立った活躍は無いけれど、面白いことをこっそりやってる二人組という感じですかね。

あのリトル・フィートの中心人物、ローウェル・ジョージの愛娘でシンガーソングライターのイナラ・ジョージ
(tower.jp)

とあったので結構前からいた様子ですね。思ったよりも老けて見えたのはそのあたりの事情ですかねー。

他の曲も聴いてみましょう~♪

the bird and the bee – Polite Dance Song

うん?

the bird and the bee – My Love

ふむ

How Deep Is Your Love

うん。名曲はどのように料理しても名曲ですよって感じですね。

お洒落ヴァン・ヘイレン!?

とまぁあまり目立たず、でもお洒落系の淵をひた進む感じのユニットなワケですが、若干の不思議が入った感じもありますね。なので目の付け所が違いますw。

イナラ先輩のファースト・ソロに参加がきっかけで意気投合した二人だそうですが、共にLA出身というあたりで、地元の音楽を盛り上げていこうYOっていく気概があるみたい。

なので過去の音楽にもリスペクトをしつつってことでカバーとかやってます。これが以外!ヴァン・ヘイレンをチョイスなのでした。

ここでみなさんご存じのJUMP!どどんっ

Van Halen – Jump

時代を感じるんでしょうねきっと。でも世代じゃなくても名曲なんだろうなってことはわかります♪

それをザ・バード・アンド・ザ・ビーに解釈すると・・・

Jump

なるほどー!これは面白いですね~♪突き抜け感はそのままに、ちょっとカワイイおバカ感がプラスされています。

更にパナマ?はこんな感じに

The Bird and The Bee – Panama

グッドwww

そうですねー。人間これくらいの余裕がないといけませんね。商業的にはおそらく・・・と心配もしてしまいますが、そんなこと関係ないですね。突き進めば良いのです♪
(o´∀`人)

うじうじ考える時間がもったいないですね。アホらしく思えてきましたよ。うん。

これにてメンタルケアはいちおう成ったってことで!完了~
(`・ω・´)b

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...