Sunkissedで心地よい目覚めKhaiDreamsの優しい声で起こされたい♪

Sunkissedで心地よい目覚めKhaiDreamsの優しい声で起こされたい♪

もう2月も終わりということに気が付いてしまった今朝のグッドBGMは

Sunkissed/Khai Dreams(カイ・ドリームズ)

アメリカとベトナムのハーフ素敵な癒しをお届けしてくれます。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Sunkissed/Khai Dreams(カイ・ドリームズ)

2月のマクドナルドBGMセットリスト後半朝の部で流れていた優しい声で歌う癒しの曲はこちら!

Sunkissed – Khai Dreams

う~んグッド♪
(o´∀`人)

歌詞じゃなくて元の映像もありました。

khai dreams – Sunkissed

この画面の比率・・・結構前の人なのかな?

Khai Dreams(カイ・ドリームズ)

khai dreamsはオレゴン州ユージーンで生まれ育ったベトナム人とのハーフ。
ネット上にもほとんど情報がなく、インディで活動するアーティストですが、Spotify公式によるプレイリスト『This is khai dreams』はとてつもない勢いで再生されており、月間リスナー数は68万を超えています。

という記事を見つけました。これが2018年の記事ですから3,4年前ですかね。そんなに古い人ではなかったみたい。

とにかく優しい声に完全ノックアウト!
(*゚ω゚*)ベトナムコーヒー飲みたい

他の曲も聴いてみましょう~♪

khai dreams – Good Advice

軽快な感じでいいですねー

khai dreams – Good Advice

Find My Way

意外なパターンもあるんですね。

No votes yet.
Please wait...