最強ダサジャケニストboypablo君HeyGirlでマクドナルドBGMに降臨

最強ダサジャケニストboypablo君HeyGirlでマクドナルドBGMに降臨

ポケモン剣盾DLコンテンツ鎧の孤島配信で盛り上がった今朝のグッドBGMは

Hey Girl/boy pablo(ボーイ・パブロ)

ノルウェーのベルゲンから最高のダサジャケがやってきました♪

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Hey Girl/boy pablo(ボーイ・パブロ)

マクドナルドBGM2020/6月後半で流れていたキラキラポップな曲はこちらです♪

boy pablo – hey girl

(*´Д`*)はぁぁグッド♪

boy pablo(ボーイ・パブロ)

ノルウェー・ベルゲン出身21歳のシンガーソングライター Nicolas Muñoz(読めねーw)こと、Boy Pablo (ボーイ・パブロ) くん。

デビュー・フルアルバム『Wachito Rico』を 777 Records から 10/23 リリースとのこと・・・エ!?デビュー???

実は過去にもパブロ君の記事を書いています。

ダサジャケ界に待望の新星現る!ノルウェーの極上ギターポップ
http://macbgm.wp.xdomain.jp/macbgm/wtf-boy-pablo/

どうやらあんなに話題になったらしいのに、まだデビューアルバムを出してなかった様子。

話題になった当時は17歳とか18歳で高校生だったパブロくん。もう21歳なんですねぇ。おねえさんはとても嬉しいです。
(*´∀`*)

他の曲も聴いてみましょう~♪

boy pablo – Everytime

こちらはhey girlでも使ってたっぽい桟橋ですかね(桟橋とは言わないのかな)。

Boy Pablo – Soy Pablo (Full Album)

これが昔のですね。フルアルバムってなってますが、確かに20分しかないですね。なるほどー。ミニアルバムだったんですねぇ。

しかしイントロのギターとか全体のふわふわ感とか、ホゥとか。全てが絶妙なダサ加減で非の打ちどころがありませんw。まさに最強!

そしてその中でも最高傑作がこちら!

boy pablo – Losing You

(*´∀`*)キューン

No votes yet.
Please wait...