ウクレレに癒されるAngrlaMoyraのEmma’sIsland南の島に逝きたい

ウクレレに癒されるAngrlaMoyraのEmma'sIsland南の島に逝きたい

宮本浩次さんがソロアルバム出すって知って驚いた今朝のグッドBGMは

Emma’s Island/Angrla Moyra(アンジェラ・モイラ)

ウクレレで癒されましょう~♪

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Emma’s Island/Angrla Moyra(アンジェラ・モイラ)

マクドナルドBGM2020/3月前半セットリストで流れていたほっこりウクレレはこちらです♪

Angela Moyra { Emma’s Island }

歌ってる映像もありましたよー

Angela Moyra – Emma’s Island (In session for Re:VERSION in Rotterdam)

ちょっ!後ろの禿げたおじ様がめっちゃ気になるぅぅぅ♪
(*゚Д゚*)゚トクン

あれ?この人前に書いたですね・・・

聖バレンタインの朝にいちいち可愛いアンジェラ・モイラが再登場
http://macbgm.wp.xdomain.jp/macbgm/poppin-angela-moyra/

ウクレレで南の島にトリップしようアンジェラモイラ
http://macbgm.wp.xdomain.jp/macbgm/emmas-island/

やはりありましたか・・・。わたしの忘却力もまた53万なのでしたwww。

Angrla Moyra(アンジェラ・モイラ)

ウクレレだったので勝手にハワイとか思ってた短絡的な人間はわたしですw。実は全然関係ないくて、サンフランシスコ出身のシンガーソングライターさんですね。

2015年あたりにかなりヒットしたっぽいです。なのでいまでは結構おねえさんなはずです。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Angela Moyra “Bubbalu” Lyric Video

グッド♪

Angela Moyra – “Nothing Lasts”

よいですねー。

Angela Moyra – Timid

なるほど、別にウクレレばかりじゃないってことですね。他の曲もグッドじゃないですか!

Angela Moyra { Nothing Lasts }

Emma’s Island/Angrla Moyra(アンジェラ・モイラ)まとめ

過去にも取り上げたことのあった素敵なウクレレおねえさんアンジェラ・モイラ。

でも実はそんなにウクレレ寄りではなかった様子。ヒットしたものにウクレレが多めってだけってぽいですね。

とりあえず素敵なグッドBGMなことは間違いありません。
d(゚∀゚d)GJ

No votes yet.
Please wait...