あけおめのNewYear’sKiss新年をSunshineStateで迎える素敵な一年

あけおめのNewYear'sKiss新年をSunshineStateで迎える素敵な一年

極寒の年越しを終えた猛者たちに敬意を表す今朝のグッドBGMは

New Year’s Kiss/Sunshine State(サンシャイン・ステイト)

初詣おつかれさまです。わたしはこれから参ります~♪

スポンサーリンク
gdbgm_respo



New Year’s Kiss/Sunshine State(サンシャイン・ステイト)

夜中の年越しは何度も行きましたケドねー。もう体力的に無理っすw。寒すぎるのはほんと勘弁してくださいですね。なのでそんななか前年から参道に列を作るみなさんはえらいなと思うワケです。

そんな頑張ったみんなたちにマクドナルドBGMさんから素敵な曲、ながれていたのはこちらです。

New Year’s Kiss

はいグッド~♪

でも、これ聴いたことありますね。以前に取り上げたかも・・・。ありました!

SunshineStateのNewYear’sKissカナダの極上ポップはカッコ可愛い
http://macbgm.wp.xdomain.jp/macbgm/new-years-kiss-sunshine-state/

なるほどカナダのイケてる二人組でしたね。

Sunshine State(サンシャイン・ステイト)

カナダの男女ユニット、サンシャイン・ステイトのファースト・アルバム。2007年5月にカナダで発売、耳の早いリスナーには好評を博しているしているアルバム。

とタワレコさんには書いてありました。耳の早いとは言いますが、もう10年以上前の曲なんですね。そうですかそうですか。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Sunshine State – Drug Dealer (A Love Song)

グッド!

Sunshine State-one night stand

声がかわいいですね。切ない感じでもポップな雰囲気です。

Sunshine state – 7 months

グッドですねー。

New Year’s Kiss/Sunshine State(サンシャイン・ステイト)まとめ

はい、ではまとめですかねー。サンシャイン・ステイトはカナダの素敵な二人組でした。

そして新年あけましておめでとうございます。みなさんの一年が素晴らしいものになるように、わたしはマクドナルドBGMから素敵な曲を拾ってお届けしたいと思います。

また今年もよろしくお願いします。
(ゝω・)v

No votes yet.
Please wait...