心を温める口笛グッドなJoshRouseがChristmasSongsを歌ってみた

心を温める口笛グッドなJoshRouseがChristmasSongsを歌ってみた

神威事変が想像以上に面白かった翌朝のグッドBGMは

Christmas Songs/Josh Rouse(ジョッシュ・ロウズ)

あの口笛が素敵なジョッシュおじさまですね♪
(o´∀`人)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Christmas Songs/Josh Rouse(ジョッシュ・ロウズ)

マクドナルドBGM2019クリスマスセットリスト昼の部で流れていたのはこちらです。サウンドクラウドいけるかな~?

Christmas Songs/Josh Rouse 55 口笛グッド♪

やはり口笛がグッドですねー。最後のほうしかありませんがw。

しかし、サウンドクラウドさんはグッドですねー。相性ばっちりでやんすよ♪まぁスマホで見てくれてるみんなたちは飛ばされちゃうんですケドねw。それはこちらの事情なので、とにかく良し!

そしてジョッシュおじ様はもう1曲エントリーされてました!

Sleigh Brother Bill/Josh Rouse 04 お!またいた

これもなんかグッドですね。

Josh Rouse(ジョッシュ・ロウズ)

ジョッシュおじ様は11月の後半にもでてきましたねー。

口笛グッド大人の秋を醸し出すQuietTownのJoshRouseは素敵なおじ様
http://gbgm.xyz/2019/11/20/post-246/

アメリカ出身のシンガーソングライターです。現在はスペイン在住となってます。スペインは良いんですかね?サグラダファミリア見たいですね♪パエリア食べたい。
(o´q`o)ぢるる

タイトルではユーチューバーみたいにクリスマスソングを歌ってみた的な感じで書いてしまいましたが、じつは結構な数歌ってますw。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Josh Rouse – “Mediterranean X-Mas”

これはオシャレ~♪

Josh Rouse- Christmas With Jesus

んー。ジーザス感が無いのがまたグッドですねw。

ジーザスといったらやはりこちらなんでしょうかね。

Jesus Christ Superstar

衝撃的なファンキー解釈w好きです♪
d(゚∀゚d)GJ

ジョッシュおじ様は他の曲も良い感じ

Josh Rouse – “I Miss You”

なんかグッドですね。

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...