沈みがちな季節TheNaturalLinesのMonotonyで気持ちを柔らかくするのです

沈みがちな季節TheNaturalLinesのMonotonyで気持ちを柔らかくするのです

久々にちゃんと休日は何もしなかった今朝のグッドBGMは

Monotony/The Natural Lines(ザ・ナチュラル・ラインズ)

また雨は降ってないけど・・・梅雨入りっていったい。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Monotony/The Natural Lines(ザ・ナチュラル・ラインズ)

雨降りはちょっと気持ちが沈みがち。そんな梅雨の季節ではありますが、こうも全く降らないってのもまた困るんですよねぇ。夏場の水不足とか心配になってしまいます。おいしいお米も採れませんし。

とはいえ、曇り空多めでGPSに支障をきたす天気は多めなので、マクドナルドBGMで少しでもアゲていきたいところ。

New Suede Shoes/Overcoats と迷ったんですが、まぁ今回は髭メンイケ禿のマットポンドさんをチョイス。

マクドナルドBGM2023年6月後半のマクドナルドBGMで流れていた、ちょと哀愁感のある曲はこちらです♪

The Natural Lines – Monotony ft Nikki Glaser

グッドです。

The Natural Lines(ザ・ナチュラル・ラインズ)

こちらも全然知らないかったのですが、The Natural Lines(ザ・ナチュラル・ラインズ)という名前よりもマットポンドPAって名義で既に有名な方だったみたいですね。調べましたよー

かつてMatt Pond PAとして知られていたバンド、The Natural Linesが、セルフ・タイトルのデビュー・アルバムをリリースする。Matt Pond PAらしさを保ちながら、曲作り、メロディの即効性、コラボレーションのディテール、辛辣に問いかける歌詞において大きな飛躍を遂げ、その結果、復活した才能による豪華なアルバムが誕生した。
[tower.jp]

ということですね。再出発ってことですね。

ほかの曲も聴いてみましょう~♪

アルバムどんっ!

さすがbandcampさん。普通できないことを平然とやってのける。そこにシビレルあこがれるぅぅぅ~♪

No votes yet.
Please wait...