MidnightKidsの朝は早いBadForYouで優しい気持ちをチャージします

MidnightKidsの朝は早いBadForYouで優しい気持ちをチャージします

GoToトラベル見直しで一安心な今朝のグッドBGMは

Bad For You/Midnight Kids(ミッドナイトキッズ) Featuring 90’s Kids

今は音楽、グッドBGMでGoToトリップ♪
( ゚∀゚)ノ=3

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Bad For You/Midnight Kids(ミッドナイトキッズ) Featuring 90’s Kids

これ、実は前半セットリストに流れていたんですねー。書きかけてたので強引にリサイクル。今朝は手を抜こうという魂胆ですw。

マクドナルドBGM2020/7月前半で流れていた夜のEDM優しくも元気な一曲はこちらです♪

Midnight Kids – Bad For You (Audio) ft. 90’s Kids

ft. 90’s Kidsってなってるだけあって、キラッキラな90’s感出てますね♪メロディーはサードアイブラインドを彷彿させるものがあります。つまりグッド!

ちなみに90’s Kidsの曲はこんな感じ

90’S KIDS – Adeline

なるほど!これは完全にベストマッチでマリアージュですねw。

Midnight Kids(ミッドナイトキッズ)

メンバーは最初は身元を隠していましたが、グループがディランジャガーリーとカイルジラードで構成されていることがわかりました。
モトリークルーのドラマー、トミーリーの息子として、ディランは父親の音楽の足跡をたどりました-ヘビーメタルアリーナの外ではありますが-彼の人生のほとんどでドラム、ギター、ピアノを演奏してきました。
一方、カイルは2012年からエレクトロニカとダブステップのプロデューサーであるキラバイトとして創造的に活動しています。
2人は2017年にソーシャルメディアを介してつながり、デュオとして力を合わせることで、それぞれが音楽の野心を新たな高みに引き上げることができることに気付きました。

なんと!ハードロックとかヘビーメタルとか言われている古の秘宝モトリークルーという名前が出てきましたよ!?有名だけど名前しかしらない部屋のボスクラス!

秘技:回転ドラムコースター  モトリー・クルー ステージの裏側に迫る

これかwww

2018年頃にEDMの注目アーティストになってましたね。基本はダンスエレクトリック系でボーカルをだれか立てるみたいなスタイルが多い様子です。

親が破天荒だと子供はまともに育つみたいな?

あまり知らない世界でしたが、これはすごく好きだナァ~
(*´∀`*)

他の曲も聴いてみましょう~♪

Midnight Kids, Matthew Koma – Serious (with Matthew Koma)

Midnight Kids – Find Our Way feat. klei

Midnight Kids – Find Our Way

Midnight Kids – Higher (Audio) ft. Opposite the Other

Midnight Kids – Everything You Are

うわーこれアガるですね!
( ゚∀゚)=3

No votes yet.
Please wait...