週も半ばOvercoatsのNewSuedeShoesでノらない朝をまったり過ごす月末

週も半ばOvercoatsのNewSuedeShoesでノらない朝をまったり過ごす月末

市川猿之助の自殺幇助の不自然さも気になりますが、欲しかった本がキンドルセールでちょっとウキウキな今朝のグッドBGMは

New Suede Shoes/Overcoats(オーバーコーツ)

気分の乗らない朝にピッタリな印象ですが

スポンサーリンク
gdbgm_respo



New Suede Shoes/Overcoats(オーバーコーツ)

気が付けば月末!何もできなくて末・・・そんな歌のタイトルのような事態になっておりますが、今日も頑張って勤務したいとは思ってます。

頑張ろうと思っても頑張れない日。そんな日もあります。そんな日は何をしても無駄でしょうねー。なので気分だけでも変えていこうってことで♪

マクドナルドBGM2023年6月後半のマクドナルドBGMで流れていた、ちょとけだるいけどアガりそうな曲はこちらです♪

Overcoats – New Suede Shoes

グッドですー

Overcoats(オーバーコーツ)とは?

オーバーコーツで検索すると「13年ぶりに再結成」とか出てくるんですが、こちらは別の方々。まぁ年齢的には大先輩なわけですが別人です。

今回のOvercoats(オーバーコーツ)はニューヨークを拠点に活動するデュオ。らしいです。調べてみましたよー。

ニューヨーク拠点の Hana Elion, JJ Mitchellによるデュオ
名前: オーバーコート、ハナ エリオンと JJ ミッチェルで構成されます。

年齢: 該当なし (研究によると、彼らはそれぞれ約 27/28 歳であるはずです)。

出身地: Hana と JJ はニューヨーク市に拠点を置き、コネチカット州の大学に通っていたときに知り合いました。

ジャンル: Bandcamp ページ では「フォーク、r&b/ソウル、フォークトロニカ、インディー、ソウルフル」と自己紹介しています。基本的に、これらが 1 つのジャンルであると想定しないでください。今後も驚かされるでしょう。

ハナと JJ は 2011 年にウェスレアン大学に在学中に出会い、お互いの音楽に対する鮮やかな趣味に惹かれ合いました。彼らは一緒に音楽を作り始め、女性を自認するグループがあまり代表されていない大学の音楽シーンですぐに名を上げました。

とのこと

ほかの曲も聴いてみましょう~♪

Overcoats – Never Let You Go

往年のウィンクさんみたいな感じでしょうか

Overcoats – Don’t You Wanna

New Suede Shoesのメイキングですかね

Overcoats – Winner

これが最新アルバムのタイトル曲みたいです。

Overcoats – Leave The Light On

なるほど少し前はかなりのイケメン女子だったんですね♪

No votes yet.
Please wait...