メルティモーニングZabelêブラジルほっこり系Sabadáで癒しの時間

メルティモーニングZabelêブラジルほっこり系Sabadáで癒しの時間

Covid-19 感染対策でなぜか福井県のニュースが出てて、世界中のメガネが心配になった今朝のグッドBGMは

Sabadá/Zabelê(ザベル)

福井の眼鏡力は世界一ぃぃぃ!

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Sabadá/Zabelê(ザベル)

マクドナルドBGM2020/8月前半朝の部で流れていたブラジル系のほっこり曲はこちらです。

Zabelê – Sabadá

グッドです

Zabelê(ザベル)

ブラジルはリオデジャネイロの歌姫ですねー。歌手、作曲家とダンサーという肩書みたいです。むこうでは有名なのかしら。

そこはかとない整形感に努力の跡を感じます。その努力の方向性については・・・まぁ色々ありますよ。にんげんだもの(みつお)

他の曲も聴いてみましょう~♪

マクドナルドBGMで流れていたのはブラジルほっこり系ボッサでしたが、後に華麗なる変身を遂げたとか・・・

Live Zabelê in Concert

あー。こ、これは・・・。曲調はそのまま変わらないのですが、ビジュアルがすごいことにw。いったい何が彼女に起こったというのでしょうか。
(U^ω^)・・・

Zabelê – Prática

これが2018年みたいですが、この頃には既に片足を踏み外し始めていた様子ですね。

でもボサノバ界の新しい可能性を模索してる感じはむしろ大好きです♪ただそれがハマるかどうかはギャンブル的な要素もありますからねぇ。

Zabelê – Nossas noites

これいいですねw。オジサマたちの無理やりやらされた感満載の慣れないダンスが愛おしい♪
( ゚∀゚)=3

これが2015年。このころはまだちゃんと客観的に方向修正してくれるプロデューサー的な人がいたのかもしれませんね。

Zabelê no programa “Papo Reto”

うーん・・・人に歴史ありってところですかねー。こればっかりはしょうがないw。若気の至りを責めても仕方ありません。

気にしない♪ みんな持ってる 黒歴史

詠んでしまったじゃないですかw
(*´∀`*)>へへへ

No votes yet.
Please wait...