朝なのに夜を感じる哀愁感LisaDecker&NautilusのLetMeBeで梅雨入りメンタル

朝なのに夜を感じる哀愁感LisaDecker&NautilusのLetMeBeで梅雨入りメンタル

あっという間に6月で紫陽花が咲いてましたな今朝のグッドBGMは

Let Me Be/Lisa Decker & Nautilus(リサ・デッカー&ノーチラス)

ドイツのシンガーと日本人ジャズ・ファンク・トリオのコラボ的な?
( ゚∀゚)?

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Let Me Be/Lisa Decker & Nautilus(リサ・デッカー&ノーチラス)

AppleのVision Proが3499ドル(約48万8000円)と聞いて円安を感じてしまったですが、これからは梅雨の季節。ガッツリ家に籠るワケですから、ゴーグル型デバイスってのもありなのかもしれませんね。

とか思いながらも、そんなお金は出せないわたしたちはマクドナルドBGMでまったりするのでありました。

マクドナルドBGM2023年6月前半のマクドナルドBGMで流れていた朝から夜っぽさを感じさせる曲はこちら♪

Let Me Be/Lisa Decker & Nautilus

全曲どんっ!

さすがbandcampさん。いつもながらの太っ腹に感謝です♪

Lisa Decker & Nautilus(リサ・デッカー&ノーチラス)?

こちらも知らない方でしたので調べてみましたよー

ドイツ、ハノーファーのシンガーLisa Decker。
日本人ジャズ・ファンク・トリオNautilus。
Lisa Deckerとドラマーの佐々木俊之を中心にベースの梅沢茂樹とキーボードの中林真理子を加えた日本のジャズ・トリオ。
[jetsetrecords][jungle-exotica]

ということみたいですね。

他の曲も聴いてみましょう~♪

こちらはソロなのかな?

Soliloquise/Lisa Decker(リサ・デッカー)

まぁそんなに違いは感じないですが、もう少し歌謡曲風に寄ってるって感じですかねー。

ドイツ語も英語もよくわかりませんが、わりとハッキリした感じなんですね。よく聞くもにゃもにゃ英語とは違うなぁと。

Let Me Be/Lisa Decker & Nautilus(リサ・デッカー&ノーチラス)まとめ

ドイツのシンガーLisa Deckerと日本人ジャズ・ファンク・トリオNautilusのマリアージュ。ってことですかね。

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...