何かを卒業したくなる?ノスタルジーSorryGirlsのOneThatYouWant

何かを卒業したくなる?ノスタルジーSorryGirlsのOneThatYouWant

日向坂46「井口卒業」でKinggnu(キング・ヌー)界隈がざわついたw今朝のグッドBGMは

One That You Want/Sorry Girls(ソーリー・ガールズ)

何かを卒業してしまいたくなってしまう、不思議なノスタルジー。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



One That You Want/Sorry Girls(ソーリー・ガールズ)

マクドナルドBGM2020/2月前半セットリストで流れていた卒業したくなるソングはこちらです。

Sorry Girls – “One That You Want”

80’s感ですなぁ。グッド!

Sorry Girls(ソーリー・ガールズ)

初めて聴く名前です。調べてみましたよー。

カナダ・モントリオールを拠点に活動する Heather Foster Kirkpatrick と Dylan Konrad Obront によるノスタルジアなシンセポップ・デュオ。
https://www.indienative.com/2019/08/sorry-girls

ってことになってますね。カナダの人だったんですね。

モントリオールというと第一言語がフランス語じゃなかったでしたっけ?まぁみなさん英語も両方いけるっぽいですし、あんまり関係ないんですかね。なんてことを思ってみたり。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Sorry Girls – “Dirty Laundry”

眠いわーw

Sorry Girls – “Something’s Gotta Give”

ホントにノスタルジアなシンセポップって感じですね。古くて新しいみたいな?

Sorry Girls – “Under Cover”

ドラムの音にノスタルジアを感じますw。

Kinggnu(キング・ヌー)って?

はい、冒頭にいつも書いてる今日のひとことに出てきたKinggnu(キング・ヌー)さんですね。これはいったい誰なのか?答えはこちらです。

King Gnu – 白日

King Gnu – Teenager Forever

ということで、イケてるお洒落バンドの筆頭ですね。若干マニア向けなんですかね。カッコイイです。
d(゚∀゚d)GJ

まぁ買うことはなさそうです。

謎の井口人気w

人気なんすよこの人w

www井口さんおもしろいよ!よくわからんがとにかくグッド!
(ゝω・)b

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...