DanielPowter兄キのDeliciousでバッドなデイを乗り切る所存DEATH!

DanielPowter兄キのDeliciousでバッドなデイを乗り切る所存DEATH!

伝説の神の手マラドーナ翁の訃報に戸惑いを隠せない今朝のグッドBGMは

Delicious/Daniel Powter(ダニエル・パウター)

あれ?なんかセットリスト変わりましたか?
(・д・ = ・д・)?

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Delicious/Daniel Powter(ダニエル・パウター)

マクドナルドBGM2020/11月後半昼の部で流れていた元気いっぱいデスコちっくな曲はこちらです。

Daniel Powter – Delicious

グッドですねー。好きすき~♪
(o´∀`人)

Daniel Powter(ダニエル・パウター)

ダニエル・パウターは、カナダブリティッシュコロンビア州出身のミュージシャン。

2005年にファーストシングル「Bad Day」が全世界で大ヒット。主にピアノの弾き語りスタイルで帽子がトレードマーク。そのスタイルからピアノマンと呼ばれている。

2006年8月にサマーソニックに出演、同年11月の単独公演が東京国際フォーラム・ホールAなどで開催された。

そう、あの大ヒットした「Bad Day」の人だったんですね!ピアノの人かと思ってたんですが、それだけじぁなかったってことですねー。

他の曲も聴いてみましょう~♪

あ、やっぱりセットリスト変わっとる!?いまクリスマスソング流れてるじゃないですかぁぁ。
(´;ω;`)ブワッ

気を取り直してひとまずパウターさんです。

Daniel Powter “Crazy All My Life”

お、おう。なんか変わりましたねぇ。なぜこちらへ向かったのかは謎ですが、声とかはそのままですね。

Best of Me-Daniel Powter

あーこれこれ。こんなイメージでしたよ。

さてお待たせしました。これを聴かずしてパウターを満喫することは難しいでしょう。どうぞー

Daniel Powter – Bad Day

( ´ー`)フゥー...

もっとハゲればいいのに。したらわたしのツボにはいるのですが・・・。

No votes yet.
Please wait...