オシャレでポップな秋ならViraTalisaのSelimutKotaが良く似合う♪

オシャレでポップな秋ならViraTalisaのSelimutKotaが良く似合う♪

涼しくなって体調不良な朝のグッドBGMは

Selimut Kota/Vira Talisa(ヴィラ・タリサ)

インドネシアはジャカルタのアーティストです。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Selimut Kota/Vira Talisa(ヴィラ・タリサ)

マクドナルドBGM10月前半のセットリストで流れていたのはこちらの曲です。

Selimut Kota

グッドですねー。レトロな感じなんですかねー。素敵です。

Vira Talisa(ヴィラ・タリサ)

インドネシアの女性シンガーソングライターです。主にジャズっぽいポップな感じの曲が多い様子。

若干鼻にかかったような歌いまわしがアイドルっぽくもありますが、逆にそこが硬派過ぎなくて良いのかもしれませんね。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Vira Talisa – Janji Wibawa

かわいいですねー。インドネシアのお洒落系女子シンガーソングライターってポジションなのかもしれませんね。

Vira Talisa – Down in Vieux Cannes

アニメーションもタリサちゃんが手掛けているとのこと。すごいですねー。

Primavera

過去にも流れていた?

Vira Talisa(ヴィラ・タリサ)の曲は、どうやら今年の3月にもマクドナルドBGMで流れていた様子ですね。

レトロキュートなアジア枠ViraTalisaのDownInVieuxCannesがグッド

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...