みんなのTaylorSwiftで朝から涙腺崩壊Loverがヤバすぎる件について

みんなのTaylorSwiftで朝から涙腺崩壊Loverがヤバすぎる件について

地獄のクリスマスイブを決死の覚悟で臨む今朝のグッドBGMは

Lover/Tylor Swift(テイラー・スウィフト)

みんなのテイラー・スウィフトたん
キタ━(゚∀゚)━!

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Lover/Tylor Swift(テイラー・スウィフト)

わたくし、元来バラード的なな歌はあまり好きではなかったりするのですが、今回はしてやられました。

マクドナルドBGM2019クリスマスセットリスト朝から涙腺崩壊の名曲はこちらです。

Taylor Swift – Lover

これ、普通に誰かを好きになったことがある人ならだいたい沁みると思うのですよねー。

冒頭にクリスマスって入ってるのでクリスマスソングになりましたが、これはいつでもグッドなタイプですね。素敵♪

今夜イチャイチャのラバース達も数日後にこの曲を聴いて泣くんですね。わかります。
(´゚∀゚`)アハハハ

でもこれ、幸せな状態で聞いても沁みるんでしょうねー。すごく真ん中。というかニュートラル?聞く人の心理状態によってどちらにも逝ける無敵の曲ですね!(たぶん)

他のバージョンもあったので拾いましたよー。

Taylor Swift ft. Shawn Mendes – Lover

こちらはカナダを代表するクッソイケメソくんショーン・メンデスとのデュエットですね。こらまた神様いないですねぇwww。
(;∀;)格差社会

でもちょっと待って!

( ,,`・ω・´)ンンン?あれ?もしかしてマクドナルドBGMで流れてるのってこっちバージョンですかね?あ、そうだw完全にこっちでしたサーセンwww。

ショーン・メンデスくんの記事はこちらに。以前マクドナルドBGMでも流れていたですよ。あ、今年の6月でしたね。

朝から恋がしたくなるShawnMendes!IfCan’tHaveYouと言われたい
http://macbgm.wp.xdomain.jp/macbgm/if-cant-have-you-shawn-mendes/

Tylor Swift(テイラー・スウィフト)

世界で一番稼いでる女子としても有名なテイラーたんです。生まれも育ちもある程度金持ちではあるのですが、とても頑張り屋さんみたいなんです。

最初はカントリー系から入ったみたいですが、いまいちだった様子。スウィフト「この町にいる人々は皆私と同じことを考えている。だから皆と違うことを思いつかなくては」と気付いたって書いてありますた。

その経験が今のテイラー・スウィフトにつながってるんですかね。そのままゴリゴリのカントリーじゃなくてほんと良かったよぉw。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Taylor Swift – Shake It Off

まぁこれを入れないと色んな方面から怒られそうなのでw。しかしグッドですねー♪

Taylor Swift – We Are Never Ever Getting Back Together
Taylor Swift – You Belong With Me

とこんなに初々しい元気ハツラツオロナミンな彼女もいまでは30歳。もう大人のお姉さんですよ?

Taylor Swift – Delicate

といことで、もう地獄のクリスマスイブですよー。

全員生きて帰還せよ!検討を祈る
(`・ω・´)キリッ

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...