犬好き必聴JanelleMonáeが歌うThat’sEnough身も心もわんわん物語

犬好き必聴JanelleMonáeが歌うThat'sEnough身も心もわんわん物語

アメリカさんとイラン情勢とか激やば杉でガクブルな今朝のグッドBGMは

That’s Enough(From “Lady And The Tramp”)/Janelle Monáe(ジャネール・モネイ)

わたしに必要なモノは癒し!みんなたちもそうじゃないですか?
(;∀;)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



That’s Enough(From “Lady And The Tramp”)/Janelle Monáe(ジャネール・モネイ)

ゴーンさん記者会見とか面白ネタもありますが、まずはグッドなBGMで心を落ち着かせたいところです。

マクドナルドBGM2020/1月前半セットリストで流れていた曲はこちらです。(今朝はなんかBGM自体が流れてなかったですがwたぶんスイッチ入れるの忘れてる系)

Janelle Monáe – He’s a Tramp (2019) (From “Lady and the Tramp”)

大人のジャズな感じグッドですねー。でも朝の雰囲気じゃないのはナイショだよ♪
(ゝω・)b

映画わんわん物語の一曲だったんですね。ちなみに原題は「Lady and the Tramp」お嬢様と風来坊みたいな意味らしいです。更に当初「貴婦人と浮浪者」という邦題の予定だったんだとか・・・。わんわん物語に差し替えた人えらい!

てか実写のやつだったんですねー。そういえばわんわん物語実写ってあったような気がします。

ディズニーさんはここのところアニメの実写化に力を入れてましたからね、ウィル・スミスのジーニーとか度肝をぬかれましたよwww。

Janelle Monáe(ジャネール・モネイ)

神様はいません!激烈美人さんでモデルで女優でうたが上手いとかもうね・・・。

ジャネール・モネイ(Janelle Monáe) 本名ジャネル・モネイ・ロビンソン(1985年12月1日 – )は、アメリカ合衆国の歌手、作曲家、音楽プロデューサー、女優、モデルである。デビュー作から一貫してシンディーというオルターエゴに基づくコンセプトアルバムを発表して高い評価を受けるとともに、女優としても活動している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ジャネール・モネイ

他の曲も聴いてみましょう~♪

Janelle Monáe – PYNK

うわ!全然ちがいますね。

Janelle Monáe – Make Me Feel
Janelle Monáe – I Like That

なるほどなるほど。えーっとグッド。心に残らなくてBGMとしてかなりグッドかなと。

No votes yet.
Please wait...