マクドナルドミュージックバリューに黒船来航!50周年企画が始動

マクドナルドミュージックバリューに黒船来航!50周年企画が始動

上野動物園のシンシンが双子パンダ出産で嬉しい今朝のグッドBGMは

マクドナルドミュージックバリューに黒船来航!?

いや、マクドナルドBGMさんはいつも洋楽ばかりなんですけど・・・
( ゚Д゚)?

スポンサーリンク
gdbgm_respo



マクドナルド50周年企画始動!

マクドナルドが日本に1号店を構えてから50年経つとのこと。

50周年企画のページはこちらですね。必ず戻ってくるんやで・・・
(´;ω;`)ブワッ
https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/thankyou50th/

ということで、いろんな企画が走ってるみたいなのですが、その中の一つにマクドナルドミュージックバリューに意外な人物が召喚されたってワケです。

たいせつなもの/松崎しげる

マクドナルドBGM2021年6月後半のミュージックバリューで流れていたのはこちらです。

たいせつなもの

まさかのシゲルマツザキ氏が降臨です!!なぜ??・・・いや、考えるな!感じろっってことですねはい!
(`・ω・´)>

その他に森口博子さんとかももいろクローバーZとか流れてましたが割愛です♪

愛のメモリー/松崎しげる

ミスターブラック松崎しげるといえばこちらですか!一応貼っておきますねー。

愛のメモリー 松崎しげる

うん。やっぱりサビしか知らなかったです(笑)。

No votes yet.
Please wait...