しんみりと浸りたい朝ならCardiganで…お願いTaylorSwiftで叶える

しんみりと浸りたい朝ならCardiganで…お願いTaylorSwiftで叶える

芦名星さん急逝でブラッディマンデイの急上昇にびっくりした今朝のグッドBGMは

Cardigan/Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

みんな大好きテイラー・スウィフトたんだよ♪

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Cardigan/Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

マクドナルドBGM2020/9月前半深夜早朝の部で流れていたふわふわポップな曲はこちらです。

Taylor Swift – cardigan

しんみりグッドですね~。テイラー・スウィフトたんも三十路突入。元気いっぱいだけで押し通すワケにもイカンのです。

Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

アメリカ合衆国のシンガーソングライター。女優として映画やテレビドラマにも出演している。グラミー賞10回受賞(32回ノミネート)している。

とまぁ今更説明なんぞ不要かとは思いますがw。一応用意しました。

テイラー・スウィフトの名前を知らなくても、この曲は聴いたごとがあるはずです。

Taylor Swift – Shake It Off

うっひゃ~♪かわいいですね
(o´∀`人)

全世界で4400万枚以上の売り上げ(何を?)って話ですからね。いつだったかの最も金持ちランキングにも入ってたりしましたし。

とにかく色々言われてもそんなの関係ないじゃん♪って言い放ったこの曲が最も売れるってところも気持ちがイイですねw。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Taylor Swift – ME! (feat. Brendon Urie of Panic! At The Disco)

彼女にはなんでもやってくれるプロ意識みたいなのを感じるんですよねー。エライ!

Taylor Swift – Blank Space

うーんグッド。

Taylor Swift – You Need To Calm Down

あー、これも好きだなー。じんわりとアガりますね♪

でもやはり私の中の一番はこちらですかねー

Taylor Swift – Lover

泣く!無条件で泣けるわっwww
(´;ω;`)ブワッ

なんか優しいんですよねー。そして最後ハッピーエンドなんですよね。そこがまたイイ!

ちなみに去年のマクドナルドBGMクリスマスチョイスに入ってました。

今年こそはハッピーになりたいものですが、はたして・・・
( ^ω^)・・・

No votes yet.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする