9月になったらSeptemberなんて誰がした?何時でも聴きたい名曲どんっ!

9月になったらSeptemberなんて誰がした?何時でも聴きたい名曲どんっ!

いつの間にかiPhone13シリーズが発表されていたことを知った今朝のグッドBGMは

9月になったらSeptemberなんて誰がした?

でお届けいたします。それではまた来週~!じゃんけ・・・
(ゝω・)>てへっ

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Septemberという悪の楽曲?

今回のタイトルだけ見ると、9月といってもSeptember以外にも名曲あるんだよーって受け取れそうですが、そんなことはございません。

9月はSeptemberで決まりです!それ以上の名曲は存在しないのれすっ!
(`・ω・´)キリッ

まぁほかにもいい曲はあるですよ?それこそマクドナルドBGMさんのマクドナルドミュージックバリューで登場した絢香さんの三日月とかね。秋の名月の時期にぴったりですよね。

とはいえ、やはり少ないのは事実。9月にコレといったイベントが無いことが原因ですねー。10月は紅葉とかハロウィンとか。そこいくと11月もエアポケットですねw。

ひとまずSeptember聴いてみましょう~♪

Earth, Wind & Fire – September

グッド!イントロの期待感がハンパないですよ!モーリスさんのハゲ具合も私には刺さります♪
(*゚Д゚*)゚トクン

これがアナログ録音の最高傑作と聞いたことがあります。意味はしらんケドw。

みんな大好きSeptember!

このあまりにも有名な曲。ほんとみんな大好きでして、様々なアーティストがこぞってカバーする名曲なんですよ。

そのあたりを色々と紹介していきたいなと思うワケであります。少々お待ちください。

ただその前にSeptember12月疑惑について触れておきましょうねー。歌詞を刮目せよっ!

Do you remember the 21st night of September?
君は9/21のこと覚えてるかい?

ん?ってことはそれ以降ということなんですかね。
( ,,`・ω・´)ンンン?

んで後半で真相に迫ります

Now December found the love we shared in September.
今は12月9月に分かち合った本当の愛に気付いたんだぁぁ!

はい時系列確定ですね。12月に9月を振り返ってイチャイチャするの巻き。リア充爆発しろ。

ほかのアレンジを聴いてみましょう~♪

藤井風の場合

最近人気急上昇中の藤井風くん♪キラリ最高っす!

いやぁーこの人はほんとすごいですよね。ピアノ好きですね。

Earth, Wind & Fire – September (Phats & Small Remix)

リミックス系ですとこちらグッドですね。

9月にはSeptemberという魔物が棲んでいる!まとめ

ということで何は無くともSeptember。右も左もSeptemberでございます。

やはり決定的なイベントの存在が無いというのが大きな要因ですかねー。

でも曲自体がグッドでアゲアゲだから40年以上もTOPに君臨し愛され続けるワケなんですけどね。

とりあえず9月はSeptember聴いとけっていうね(笑)。そういうことです♪
(ゝω・)v

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする