グッドBGMが送るマクドナルドBGM2020/3月後半セットリスト朝の部

グッドBGMが送るマクドナルドBGM2020/3月後半セットリスト朝の部

ほとばしる激痛に耐えながらの今朝のグッドBGMは

マクドナルドBGM2020/3月後半セットリスト朝の部~♪

もう3月も後半!コロナで花見すらも中止傾向ですが、グッドBGMは春の訪れを応援します!
(`・ω・´)キリッ

スポンサーリンク
gdbgm_respo



マクドナルドBGM2020/3月後半セットリスト朝の部

東京では異例の史上最速開花宣言!こりゃスゲーと思った昨日・・・雪降っとるやんけwww!!!

先の読めない春の天気事情ですが、マクドナルドBGMさんは3月末まで固定で春全開セットリストですよ~♪
(o´∀`人)

マクドナルドBGM2020/3月後半セットリスト朝の部

Overload/Dirty Projectors 00 New!
Forevermore/Katie Hersig 03
The Circle Game/Meja 05
Souvenirs/Peggy Sue 10
Bossa João/Tom & Joy 14 ボッサキタ━(゚∀゚)━!
Les Eaux De Mars/Pauline Croze 18
Always You/Louis Tomlinson 21
Red Lady/Whyte Horses 24
Miss You/Claud 27
Tender as a Tomb/Tennis 29 好きかも
I will Follow/Katie Hersig 32
I’ve Got A Bottle/Gregory Pepper And His Problems 35
He Rides/La Roux 38
Here Is My Co-Pilot/Holly Throsby 42
Good day/Bombay Bicycle Club 46
We Just Met(shaker Song)/Lisa 50
Touch/Stepanie Poetri 54
Dreamers/JUNG 57

今期の推し枠はKatie Hersigみたいですね。2曲エントリーされてます。

あとは知った名前が見当たらなかったですねー。全てが新しい感じ?新しい命が芽吹く春といったところでしょうか。(わたしが知らないだけなのですがw)

あ!Bombay Bicycle Club。これは過去にありましたね。でも記事は書いてないのか・・・サーセンwww。

マクドナルドBGM2019/6月後半セットリスト(メジャー編)ポップな梅雨

6月かぁ

マクドナルドBGM2020/3月後半セットリスト朝の部まとめ

はいーってことでね、やってまいりました春!ありがとう3月後半!

今回のマクドナルドBGMさんのチョイスはまた秀逸。春らしいウキウキとお別れの切なさが織りなすすてきなマリアージュがここに完成!(適当)

まぁボッサ系も3曲ほど入ってましたし、わたし的には大満足でございまする。

コロナの影響で卒業式とかも無くなったりするのかな?いろいろとアレですが、元気出して逝こう!
( ゚∀゚)9=3

またカリモフさんが更新したら、他の時間帯も追加しましょうかねー。

No votes yet.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする