マクドナルドBGMミュージックバリューに秦基博がやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!

マクドナルドBGMミュージックバリューに秦基博がやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!

残業のし過ぎで脳が鎮静気味の今朝のグッドBGMは

鱗(うろこ)/秦基博(ハタモトヒロ)

なぜ今なのかって?たぶん疲れてるから・・・
(´゚д゚`)ハァ

スポンサーリンク
gdbgm_respo



鱗(うろこ)/秦基博(ハタモトヒロ)

マクドナルドBGM2020/クリスマスセットリストでねじ込まれたミュージックバリュー枠のグッドな曲はこちらです。

秦 基博 – 「鱗(うろこ)」

いやぁなんか色々わたしも頑張らなきゃいけないなって気持ちになりました。(※頑張るとは言ってない)
(*´∀`*)9よっしゃ

秦基博(ハタモトヒロ)

日本のシンガーソングライター。所属事務所はオフィスオーガスタ、所属レーベルはユニバーサルミュージック。宮崎県日南市生まれ、神奈川県横浜市育ち。身長178cm。血液型A型。

と、wiki情報はこんな感じ。知ってる人は大好きなオーガスタの至宝!って言いすぎ?とりあえずわたしは大好きな声ですねー♪ちょいダサ枠なのもグッド。禿げれば尚可!

最初文字で見たときは、はたもとひろしなのかと思いましたw。はた・もとひろ ですね。

ちなみにミュージックバリューでは「ハタモトヒロです」みたいな言い方でこれまたツノダ★ヒロみたいな響きw

まぁ先ほどのうろこでわかったと思いますが、声がとにかくイイんです!

他の曲も聴いてみましょう~♪

秦 基博 – 「泣き笑いのエピソード」

今回はこれをプッシュするためのミュージックバリュー登場なんですよね。NHK連続テレビ小説『おちょやん』の主題歌に書下ろした最新曲だそうです!

ま、いい曲ですよね♪でもなんか私の知ってる秦基博ぬまとはちょっと違いますねぇ。

秦 基博 – 「ひまわりの約束」

なんかゴメンナサイと謝罪したくなる系です。

秦 基博 – 「僕らをつなぐもの」

これが神髄かなと・・・
(´;ω;`)ブワッ

No votes yet.
Please wait...