GoofyGeeseのBamBamで気分をアゲる♪秋のオシャレはノルウェーから

GoofyGeeseのBamBamで気分をアゲる♪秋のオシャレはノルウェーから

自衛隊の中指立てに平和な日本を実感した今朝のグッドBGMは

Bam Bam/Goofy Geese(グーフィー ギース)

ノルウェーのベッドルーム系らしいですがなんかグッドです。
(*´∀`*)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Bam Bam/Goofy Geese(グーフィー ギース)

寒い季節は寒い国の音楽が似合うってことでしょうか。今朝のグッドBGMはノルウェーのデュオグループGoofy Geese(グーフィー ギース)がなんかオシャレだったので拾いましたよ。

マクドナルドBGM2023年10月前半のマクドナルドBGMで流れていた、なんかオシャレな曲はこちらです♪

Goofy Geese – Bam Bam

少しけだるい感じがグッドです♪

Goofy Geese(グーフィー ギース)だれ?

もちろん知らなかったので調べてみましたよー

ノルウェーはベルゲンを拠点にするベッドルーム、インディソウル・アーティスト Goofy Geese
[wrszw.net]

Mats Jøger と Kaja Malena がフロントマンを務めるベルゲンを拠点とするバンド。彼らのユニークな音楽表現のインスピレーションは、ボサノバや 50 年代ポップなどのさまざまなジャンルに基づいていますが、インディーズ世界のよく知られた要素も取り入れています。このデュオは、刺激的なメロディーとキャッチーなボーカルで宝石のような音楽を披露します。
2022年6月に彼らは、「Chill Vibes」、「Fresh Indie Finds」、「Fresh Finds」などの主要な国際的なプレイリストにランクインした曲を含むデビューEP「Bouquet」をリリースしました。彼らの視聴者はこの 1 年でノルウェー国内だけでなく世界中に著しく拡大しました。現在、デュオはデビューアルバムの制作に取り組んでおり、私たちが彼らの音の風景から知っている暖かくて柔らかい音色の継続を保証することができます。
[kulturhusetibergen]

ということで、ノルウェーの二人組って感じで覚えればよいですかね。

ほかの曲も聴いてみましょう~♪

Poppy Blue

ふんわりふわふわです。夫婦だったりするんですかね。

Flor Amarelo (Para Você)

声がかわいくて良いですー。

No votes yet.
Please wait...