推し枠FirefliesのEverything’sHiddenAwayがとても心地よいのです

推し枠FirefliesのEverything'sHiddenAwayがとても心地よいのです

あおさが爆売れしそうな予感でいっぱいな今朝のグッドBGMは

Everything’s Hidden Away/Fireflies(ファイアフライス)

今月のマクドナルドBGMに2曲もエントリーされてる超推し枠ですw。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Everything’s Hidden Away/Fireflies(ファイアフライス)

マクドナルドBGM2020/2月後半セットリストで流れていた優しい声の曲はこちらです♪

Fireflies(ファイアフライス)って何のことかなとおもったら蛍のことだそうです。なるほど英語的解釈ですね。てんとう虫をLadybugと呼ぶあの感覚ですかねぇ(そうなのか?)

ちなみにLadybugはアメリカ英語でイギリス英語圏ではLady bird(レイディ・バード)というらしいです・・・ふぁ?鳥?
Σ( ゚Д゚)???

と、まったくどうでも良い知識を堪能していただいたところで、こちらの音源。じつは太っ腹bandcampさんです。

アルバム丸ごと聴いてけドロボウ♪
(≧∀≦)つ どんっ

この一曲目のブリーズがもう一曲のマクドナルドBGMさんでエントリーされてる曲ですね。

Fireflies(ファイアフライス)

アメリカはシカゴの人ですね

私は各曲を小さな雪のように小さなサイズの宇宙に作り上げようとしています。
https://firefliesmusic.bandcamp.com/album/autumn-almanac-japan-version

とbandcampさんのページにはコメントがありました。そうですかそうですか。ありがとうございました。

しかもアルバムのタイトルは秋なんですよね。なぜ今流れているのか?色々と謎の多いFireflies(ファイアフライス)を今後ともよろしくお願いいたしますまる

No votes yet.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする