アジアの良心EstrellaのStayで荒んだ心を浄化マレーシア逝きたい

アジアの良心EstrellaのStayで荒んだ心を浄化マレーシア逝きたい

楽天ペイ導入でワクワクしてたらマクドナルド使えなかった今朝のグッドBGMは

Stay/Estrella(エストレラ)

マレーシアのキュートなバンド。でももういないらしい・・・
(;∀;)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Stay/Estrella(エストレラ)

マクドナルドBGM2020/1月後半セットリストで流れていた少し懐かしい感じな曲はこちらです。

Estrella – Stay

グッドです。ちょっと古い感じがまたじんわり来ます♪

Estrella(エストレラ)

マレーシアでは伝説の4人組インディポップバンド。本国マレーシアではトップ・インディバンドとして認知されている様子です。

名曲「ステイ」のヒットに導かれ、瞬く間に本国で大ヒットを記録。その翌年には幾つもの音楽賞を獲得し、彼等は一気にスターダムへ。

しかしながらバンドとしての作品はこの一枚限り、本当に伝説となってしまったワケですw。

基本的にイスラム圏なはずのマレーシアで露出の多い彼女の存在は貴重なのではないかなと。そんな風に感じました。

全く同じ名前で日本にハイスピードメロディックメタルバンドのエストレラというのも出ましたが、こちらは一切関係ございませんw。

それでは他の曲も聴いてみましょう~♪

Liyana Fizi – Stay

リヤーナちゃんかわいいですねー。そしてめっちゃ愛されてるw。イイ雰囲気です。

Estrella liyana fizi – take it slow

あれ?これはソロなのかな?

LIYANA FIZI – LIGHT WRITING

なるほど・・・容赦ない現実ですね。バンドくんたちはバッサリでしたかぁ・・・

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...