JadenのCabinFeverで簡単サイケモーニング♪ミーハーだって良いじゃない

JadenのCabinFeverで簡単サイケモーニング♪ミーハーだって良いじゃない

ドラクエウォーク第8章が始まった今朝のグッドBGMは

Cabin Fever/Jaden(ジェイデン)

ジェイデン・スミス・・・はて?スミスと言えば・・・あ!
Σ(´゚∀゚`)あ

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Cabin Fever/Jaden(ジェイデン)

マクドナルドBGM2020/8月後半夜の部で流れていたサイケデリックな見た目とは裏腹にスタンダードにグッドな曲はこちらです。

Jaden – Cabin Fever

うん。グッドです♪

Jaden(ジェイデン)

ラッパー、ソングライター、俳優、モデルなど幅広く活躍する
BURNS(レディー・ガガ、A$APロッキー、パーティネクストドア)によってプロデュースされた「Cabin Fever」は、ジェイデンが想像する“自粛期間中のラヴ・ソング”。 この夏らしい爽やかな楽曲について彼は「日が落ちる頃、いい気分になってる時に聴く曲なんだ」とコメントしている。

ジェイデンはジェイデン・スミス。ウィル・スミスの息子さんなんですねー。

みんな大好きジャッキーチェンのベスト・キッドの頃からこんなにも成長したのですね。立派になって♪

The Karate Kid

そしてジャッキーはやはりカッコイイです♪

ベストキッド 師匠VS師匠

ちゃんと自分の見せ場をねじ込むあたりがいかにもジャッキーらしくてグッド♪

他の曲も聴いてみましょう~♪

Jaden – Rainbow Bap

なるほどこちらはラップを披露って感じですね。

Jaden – Icon

Jaden – Ninety

Jaden – Summertime In Paris ft. Willow

うーん。心地よく寝ますね。

Jaden – GHOST ft. Christian Rich

あ、こちらは日本?渋谷ですねー。て・・・あれ?山P!?山下智久きゅんじゃないですか!!なぜこんなところに♪
(*´∀`*)うぇへへ

調べてみるとお友達ってことみたいですね。記事には「またまた」とあったので、以前にもPVに出演したのがあったっぽいですね。

その映像は・・・GGRKSってことで
(ゝω・)>

【追記】
これですねー

No votes yet.
Please wait...