InTheWinterSunにワクワクが止まらないAmorDeDiasでクリスマスまでカウントダウン

InTheWinterSunにワクワクが止まらないAmorDeDiasでクリスマスまでカウントダウン

モンハンナウが大型アップデートで双剣実装も道のりは長いと感じた今朝のグッドBGMは

In The Winter Sun/Amor De Dias(アモール・デ・ディアス)

なんかおらワクワクしてきたぞ!
( ゚∀゚)=3

スポンサーリンク
gdbgm_respo



In The Winter Sun/Amor De Dias(アモール・デ・ディアス)

モンスターハンターNowが12月に入って大型アップデートしたとのニュースで小躍りしました♪だって双剣実装って書いてありましたよ?最高じゃないですか!

なのにあれ?ナニコレ全然でてこないんですケド・・・

ストーリーを進める必要があるっぽいですね。HR45のわたしにはまだ関係のないお話しのようでした。
(´・ω・`)

マクドナルドBGM2023年12月前半のマクドナルドBGMで流れていた、クリスマスは関係なさそうな曲はこちらです♪

うんうん。冬の朝日みたいな感じですかね。朝関係ないかもですがw。冬のポカポカは好き~♪

Amor De Dias(アモール・デ・ディアス)?

2009 年にクライアントレのアラスデア・マクリーンと、インディー ポップ デュオ ピパスのスペイン人ボーカリスト兼楽器奏者ルーペ・ヌニェス=フェルナンデスによって結成されたアモール・デ・ディアスは、「日々の愛」を意味し、2008 年に夜と週末に秘密裏に集まり始めました。

ということで、スペイン系の人なのでアモーレと。納得でぃぁす。

ほかの曲も聴いてみましょう~♪

Amor de Días – Jean’s Waving

おおこれは素敵!好き!もう少し禿てくれると尚可ですね。ルーペもヲタっぽいですがかわいい♪

そしてアルバムどんっ!

はいグッド!美しいですね。どっちもボーカルとるスタイルなんですねー。

ってことはルーペさんが歌ってる2曲目はレア系なのですかね。

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...