この夏オシャの極を体感LaFilleDeLaCôteでまったりフレンチサマー♪

この夏オシャの極を体感LaFilleDeLaCôteでまったりフレンチサマー♪

ブルーインパルスが五輪失敗と聞いて少しだけ切なくなった今朝のグッドBGMは

Blond caramel/La fille de la côte(ラ・フィーユ ドゥ ラ コート)

色々と問題が起こっているみたいですね。・・・
選手も可哀想です。(´・ω・`)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Blond caramel/La fille de la côte(ラ・フィーユ ドゥ ラ コート)

7月後半のマクドナルドBGM朝の部で流れていた、もじょもじょフレンチな曲はこちら。

Blond caramel

哀愁ですね。夏の爽快感みたいなのからは真逆へシフトしてますが、なんとなく夏の終わり感はあるかなと。っていうかわたしの夏は始まってないのに終わりとか(泣)。
(´;ω;`)ブワッ

La fille de la côte(ラ・フィーユ ドゥ ラ コート)

ちょっと調べても良くわからなかったですが、フランスの男女デュオってことは間違い無いようです。

他の曲も聴いてみましょう~♪

La Fille de la Côte – Louise de Bahia

絶妙な抜け感♪要所要所で入ってくるッカァァァ!って音も素敵ですね。ヴィブラスラップ?ってやつですかね。

L’homme de Leblon

そうそう、女性ボーカルの方もあるんですよね。グッドです。

Roses de janvier

なんともグッドですねー。でもあれかな。日本で置き換えると、演歌系のデュエットみたいなポジションになっちゃうのかもしれません。

Anabella

こちらはマクドナルドBGMでも流れていた一曲ですね。Anabellaで検索すると超コワい人形の画像がいっぱい出てきますw。ググっちゃダメですよ!絶対にググッちゃダメなんだからねっ!(振り)
チャッキーのおともだちだったりするのかな?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...