謎多き乙女LollipopTrainのJohnnyJohnnyが可愛いのですが・・・謎

謎多き乙女LollipopTrainのJohnnyJohnnyが可愛いのですが・・・謎

コミケ開催決定でオタ濃厚接触待ったなしと聞いた今朝のグッドBGMは

Johnny Johnny/Lollipop Train(ロリポップ・トレイン)

今回のセットリストのなかでも一番の謎曲。解明なるか!?

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Johnny Johnny/Lollipop Train(ロリポップ・トレイン)

マクドナルドBGM2020/3月前半セットリストで流れていウキウキなポップ曲はこちらです♪

lollipop train – johnny johnny

(U゚∀゚)bおおう・・・

こちらは元の曲にアニメを当て込んでみたっぽいですが、なるほどそういう方々にもヒットした様子ですね。

Lollipop Train(ロリポップ・トレイン)

情報がぜんぜんなかったぁー。

Louis Philippeの変名プロジェクト(らしい?)、Lollipop Trainによる作品。60年代テイストのドリーミー・サイケ・ポップ・フェイク・コンピ。
http://fastcutrecords.com/?pid=119811177

ラウンジ~フレンチ~ボッサ~サイケデリック~チルドレンな世界が広がる、チャーミングなポップ・アルバム。
https://www.stereo-records.com/detail.php?itemCd=74162

ちなみの上記のサイトでは1:30だけデモが聴けます。その中の3曲目にJUNIOR ELECTRIC MAGAZINEというのがあってですね。こちらが今回のマクドナルドBGMさんで流れていた曲の歌詞なしインストバージョンみたいです。

12曲目にjohnny johnnyもまんまあるのですが、こちらはクリックしても無反応という。おぃぃぃぃ!あ、リンクないかったですわwww。だったらcursor: pointer;すんなし。

なので曲の出所はこの辺りで間違いなさそうなのですが、歌入りの方の詳細が一向にわかりまてん。

あれ?ちょっとまって!10曲目にあるWOWIE ZOWIEが今回の曲になってる!?どゆこと?じゃもしかして3曲目も間違ってる?まぁ別に良いのですがw。何が本当なのか全然わからないですね。

しかしこのアルバムグッドですね。欲しいです。
(o´∀`人)

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする