イタリアのゆる粗挽きでごめんJovanottiのLaLunaPienaボンジョルノ

イタリアのゆる粗挽きでごめんJovanottiのLaLunaPienaボンジョルノ

イッテQ宮川大輔お祭り復活に胸熱な今朝のグッドBGMは

La Luna Piena/Jovanotti(ジョヴァノッティ)

イタリアの伊達男登場です!

スポンサーリンク
gdbgm_respo



La Luna Piena/Jovanotti(ジョヴァノッティ)

マクドナルドBGM2020/3月前半セットリストで流れていたやたらと巻き舌発音な曲はこちらです♪

Jovanotti – La Luna Piena

これはなんか新しい感覚でグッドですねー。

Jovanotti(ジョヴァノッティ)

情報を拾ってまいりましたよー。

ジョバノッティとしてよく知られているロレンツォ・ケルビーニは、イタリアのシンガーソングライター兼ラッパーです。Jovanottiという名前は、イタリア語のgiovanotto(「若い男」)の複数形であるgiovanottiに由来しています。
ジョバノッティは、ヒップホップ、ラップ、ディスコの初期のミックスから徐々に出発し、ファンク、ワールドミュージック、さらにはクラシックなアレンジとスカの影響を取り入れました。
彼の音楽の影響が変わったようなので、彼の歌詞はイタリアのより典型的である、時間の経過とともにますます、哲学的、宗教的、政治的な問題に対処するために始めた、あまりにもやったcantautoreの伝統。
彼の社会的および政治的コミットメントも増加しました。彼の初期の作品のいくつかは、キーボードが重い1980年代のポップにも近いものです。
https://en.wikipedia.org/wiki/Jovanotti

ほうほう。巻き舌の理由はイタリア語だったからなのですね納得です。

ジョジョの奇妙な冒険6部?ジョルノのターンが終わって久しいですからね。わたしには最高にうれしいイタリアんモーニングです♪ラザーニャたべたいw。
(*´q`*)

他の曲も聴いてみましょう~♪

Jovanotti – L’Ultima Luna

Jovanotti – Luna

あらさわやか♪

Jovanotti – Prima Che Diventi Giorno

ダサめのロック感もグッドですね。

Jovanotti – Chiaro Di Luna

優しい系もおまかせのオールラウンダーですね。

Jovanotti – Nuova Era (with Dardust)

コレけっこう好きwww宇宙好きかな?

No votes yet.
Please wait...