マクドナルドBGM2019/12月クリスマスセットリスト(昼の部)恋人達の

マクドナルドBGM2019/12月クリスマスセットリスト(昼の部)恋人達の

珍しく昼間にマクドナルドBGMとなった日のグッドBGMは

マクドナルドBGM2019/12月クリスマスセットリスト(昼の部)

どどんっ!

スポンサーリンク
gdbgm_respo



マクドナルドBGM2019/12月クリスマスセットリスト(昼の部)

ついに忙しく(メンドクサく)なってきたので、こちらグッドBGMにもセットリスト書いて見よっかなぁーみたいな。

昼の部としていますが、時間帯は16:00-18:00頃までです。ここまでで2週してたのでまぁこの時間帯はこのリストで間違いないっぽいです。

ただ、マクドナルドBGMさんは一日を4ブロックに分けてるってどこかに書いてありました。なので

Morning 5:00am~11:00amのはずなので、たぶんこれは昼12:00pm~17:00pmの6時間セットリストなのではないかなと、そう思うのです。あれ?

このあと夜の部があるとして、それは23:59までだと思うので24:00以降ってのがあるってことですよね。なるほどそれは24時間店舗でしか聞けないってワケですね!
( ゚∀゚)=3頑張りすぎ

あ、でもあれか、朝早くら開いてる店舗なら聴けるのかな?とかどうでも良いことに思いをはせながらセットリストどどんっ!

マクドナルドBGM2019/12月クリスマスセットリスト(昼の部)

I Want A Hippopotamus/Lake Street Dive 00
Sleigh Brother Bill/Josh Rouse 04 お!またいた
White Winter Hymnal(祝福の大地)/Fleet Foxes 07
Happy Christmas Song/Snow Coats 10
Lights Up/Harry Style 13
I’ll Be Stoned For Christmas/Dent May 16
Fat Aunt Bett/Andrea Perry 20
ジングルベルの歌だけど 23
Living In The Snow/Mocy 26
What Christmas Means ToMe/Ginger Root Feat. Gabriel Gundacker 28
Your’re All I Want For Christmas/The Salsoul Orchestra 31
A Million Miles/Al Sunny 35
A Winter Romance/Vera Blue 40
Give You Love/Sorry Girls 44
Lonely Man Of Winter/Sufjan Stevvens 47
Go Where The Love Is/Sam Trump & Acoustic Audile 51
Christmas Songs/Josh Rouse 55 口笛グッド♪

Josh Rouseが2曲もエントリーされてます。彼は先月の前半にもいたはずです。どんだけw。でもでもやっぱり口笛グッドですてきです。

口笛グッド大人の秋を醸し出すQuietTownのJoshRouseは素敵なおじ様

あとはジンジャールートもいましたね。これはグッドです。さすがですよ

マクドナルドBGM2019/12月クリスマスセットリスト(昼の部)まとめ

今回は偶然昼にマックに行く用事ができました。そして奇跡的に拾う時間がありまして、この偉業を成すことができました♪誰のおかげかはわかりませんが、なんかありがとうございます。全てに感謝だYO!
( m゚∀゚)mYO!

しかしまた全然違うセットリストでしたねー。朝のほっこりムードから一転、恋人たちのクリスマスって感じになってました。

愛はどこ行ったとか、独りぼっちのなんとかとかが多かったように思います。あれ?クリスマスにぼっち・・・なんだ、お仲間かwww。

恋人たちのクリスマス。これは我々ボッチ民が駆逐しなければならない問題の一つであります。しかしながら我々は弱い。四天王以下です。群れることもできないので基本単騎決戦必須!それでもクリスマスはやってくるのですっ!!
((;゚Д゚))ガクガク

みんなたち~聖戦の準備は整っていますか?(主にメンタルケアの部分ですよー)

明けてしまえば、あとはまた来年です。なんとか、何とかしのいでまたグッドBGMに戻ってきてください!あ、聖戦中も聴いてもらって全然OKです、はい♪
(o´∀`人)やくそくだヨ♪

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする