秋にキューバの至宝もみあげ重視のアレックス兄貴を聴いてみよう

秋にキューバの至宝もみあげ重視のアレックス兄貴を聴いてみよう

タイトル付けの神様が降りてこない朝のグッドBGMは

Dividido/Alex Cuba(アレックス・キューバ) Feat.Silvana Estrada(シルヴァーナ・エストラーダ)

まぁまずは兄貴のもみあげをご覧ください。
(´∀`)いいんだこれが

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Dividido/Alex Cuba(アレックス・キューバ) Feat.Silvana Estrada(シルヴァーナ・エストラーダ)

ちょいと長くなってしまいましたが、マクドナルドBGM10月前半のセットリストで流れていたのはこちらの曲です。

Dividido feat. Silvana Estrada

そして映像も長いっていうねwインタビューが入ったスタジオテイクの模様です。そらながいわっ!

Dividido/Alex Cuba(アレックス・キューバ)

キューバの兄貴の存在はマクドナルドBGMで知りました。さすがマクドナルドさん、チョイスがニッチです!

Alexis Cubaは、スペイン語と英語で歌うキューバ系カナダ人のシンガーソングライターです。
2006年にHumo de Tabacoで、2008年にセカンドアルバムAgua del Pozoで、2つのJuno Awardを受賞しました。
2010年に彼はベストニューアーティストのラテングラミー賞を受賞しました。

ウィキペディア(英語)

ということで、キューバを代表する素晴らしいアーティストなんですねー。て、あれ?カナダ人なの?じゃぁカナダ代表なのかな?
(´・ω・`)?

そしてこの圧巻のもみあげをごらんください。

Alex Cuba(アレックス・キューバ)
すげえ!

フォンマイクをもみあげで表現するという斬新かつ前衛的な姿勢。脱帽っす!

Alex Cuba(アレックス・キューバ)
久保田利伸さんちぃーっす!

気を抜くと普通になっちゃう様子ですね。

それでは他の曲も聴いてみましょう~♪

Alex Cuba – Solo Mía ft Leonel García
Y Si Mañana
Hoy Como Ayer ft Pablo Milanés – Alex Cuba
No votes yet.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする