雨の日を素敵な一日に変える大橋トリオのRainydayがグッド♪梅雨入り宣言まだー?

雨の日を素敵な一日に変える大橋トリオのRainydayがグッド♪梅雨入り宣言まだー?

まだかと思ったらもう梅雨入りしてました。ごめんなさい。な今朝のグッドBGMは

Rainyday/大橋トリオ

トリオ(trio)なのか鳥男なのか!?謎は深まるばかりなのでしたまる。
(ゝω・)v

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Rainyday/大橋トリオ?

例年よりも遅い梅雨入りとなったらしいですが、梅雨入りの判定基準ってなんなんですかね?

気象庁が判断するってことらしいのですがその判定基準もあいまいな感じでして・・・。一説によると気象庁子飼いの梅雨入り判定官がいて、降ってきた雨をテイスティングしてるとかなんとかw。

とりあえず陰鬱になりがちな雨の日がちょっと好きになれそうな曲がながれてましたのでご紹介♪

マクドナルドBGM2024年6月後半セットリスト朝の部で流れていた、ちょっとジャズテイストの曲はこちらです。

Rainyday/大橋トリオ

マルーン5のサンデーモーニングを思い出したのはわたしだけですかね。とにかくオシャレ感があってグッドです♪

Maroon 5 – Sunday Morning

やっぱ好きですわ~
(*´∀`*)

大橋トリオ?

トリオですけどボッチ民。ソロで活動してるひとみたいです。公式のプロフィールがこちら。

4歳よりピアノを習い始める、その他ローズピアノやガットギターなど家に転がっていた色々な楽器に親しむ。 13歳、ドラムを習い始める、同時にエレキベース、エレキギター、アコースティックギターをバンド等で始める。またアコースティックギタリスト、吉川忠英氏と出会い アコギの魅力に取り付かれる。 その後Jazzに目覚める。きっかけとなった映画「この世の外へ~クラブ進駐軍~」阪本順治監督にてピアノ演奏、ビッグバンドアレンジ参加。 その後、あらゆる楽器をこなすマルチプレイヤーとして、 映画やCMなどの音楽制作、歌手への楽曲提供、アレンジ、ミックス、サポート演奏など音楽家として幅広く活動。自身のプロデュースによる歌手「大橋トリオ」として2007年歌手としてエイベックスよりデビュー。
[decadeinc]

うーん。そうなんですね。よくわかりませんが、1978生まれとなってたので割とオジサマですし、髭もグッド♪

ほかの曲も聴いてみましょう~♪

大橋トリオ / はだかの王様 (from ohashiTrio Live at ONKIO HAUS)

爽やかですねー。

大橋トリオ / カラタチの夢

やさしい・・・
(´;ω;`)ブワッ

大橋トリオ / Risky Sour

カッコイイ♪

大橋トリオ & THE CHARM PARK / キャンディ

日本語もあるんですねー

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする