切ない秋にシティポップ♪LolaCobachのCaminoDoradoが染みるアルゼンチン

切ない秋にシティポップ♪LolaCobachのCaminoDoradoが染みるアルゼンチン

みんなたち~もうすぐハロウィンって知ってた?完全に忘れてた今朝のグッドBGMは

Camino Dorado/Lola Cobach(ローラ・コバチ)

アルゼンチンのシンガーソングライターさんです。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Camino Dorado/Lola Cobach(ローラ・コバチ)

そう。今年もハロウィンの季節がやってまいりました。どこもかしこもホラーぎみ?とりあえずかわいいのでOKです♪

わたしはといえばモンハンなう。クルルヤックがカボチャ持ってるらしいですよ!
(*´∀`*)

寂しい、切ないなどのワードが多いこの秋にハロウィンお祭りのワクワク感はとてもグッドですね♪

でもマクドナルドBGMはきっちり切ない系でのラインナップ。それもまたグッドなり!

マクドナルドBGM2023年10月後半のマクドナルドBGMで流れていた、ちょっと切ない曲はこちらです♪

Lola Cobach – Camino Dorado

うん。完全にシティポップと呼ばれる系統じゃないですかね。

アルゼンチンでは島唄大ヒット以降も日本の歌謡曲的なものがはやってるのですかねー?

Lola Cobach(ローラ・コバチ)?

全然しらないかったので調べましたよー。

アルゼンチン気鋭の女性シンガーソングライター Lola Cobach。前作『PLUMAJE』では、Joni MitchellやJudee Sillなどの往年のフォーク名盤と見まごうばかりの楽曲のクオリティで、ワールドミュージックのリスナーのみならず多くのヴィンテージ・サウンド愛好家を虜に。
[tower]
爽やかなメロウ・グルーヴに溢れた極上のヴィンテージ・サウンドは、ジャンルを問わずすべてのグッド・ミュージック好きに聴いてほしい
[diskunion]

ま、タワレコとうにおんさん全く一緒の説明文だったんですけどねー笑。

アルゼンチンではすでに人気のシンガーソングライターさんってことで理解しました。

じつは彼女の曲。もう1曲マクドナルドBGMにエントリーされてるんですよ!

Lola Cobach Ft. AINDA – El Rayo

AINDAってだれよ?っておもったのはわたしだけじゃないはず!一人かと思ったら二人いるしw。

こちらは男女のデュオグループらしいです。なるほど二人いるのも納得です。ちなみに途中で出てくる少し太めの方がLola Cobach(ローラ・コバチ)その人です。

ほかの曲も聴いてみましょう~♪

Lola Cobach – Plumaje (Full Album) 2019

というかアルバム丸ごとですな。これがフォーキーな感じってほうのやつっぽいですね。

Lola Cobach – Último Día

あれ?これ前半にもいなかったですかね?いや、9月後半のセットリストにいましたね。なるほど人気なんですねー。

No votes yet.
Please wait...