昼の部マクドナルドBGM2022年12月前半セットリスト今流れている曲を調べる方法

昼の部マクドナルドBGM2022年12月前半セットリスト今流れている曲を調べる方法

アルゼンチン無双でメッシ様LOVEな今朝のグッドBGMは

昼の部マクドナルドBGM2022年12月前半セットリスト

そして気になる曲の調べ方も公開しちゃうぞお♪
(ゝω・)v

スポンサーリンク
gdbgm_respo



昼の部マクドナルドBGM2022年12月前半セットリストまたぁ?

おいおい、この前載せてたばかりやろー。って突っ込みは至極当然。確かに今月は既にマクドナルドBGM2022年12月前半セットリストを掲載しております。しかも珍しく各曲についても記事をあげてたりしますw。でもね・・・。

コメントいただいちまったのよぉぉぉ♪どんだけうれしいのかって話ですよっ!コメントありがとうございますねー♪
(o´∀`人)うへへ

てなワケで、まずはセットリスト逝ってみましょうかねー。リクエストに答えるお姉さんは好きですか?

昼の部|マクドナルドBGM2022年11月後半セットリスト

2022年11月26日(土)~2022年12月15日(木) 選曲リスト
Afternoon 10:30am~17:00pm

Time/Title/Artist/
0:00:00/What Christmas Means To Me(Feat. Gabriel Gundacker)/Ginger Root ルートさんちぃーす
0:03:15/Skate/Bruno Mars,Anderson .Paak,Silk Sonic マーズさん素敵♪
0:06:39/Let It Snow(Feat. Luke Walstead)/The Cosmotones
0:09:08/In The Winter Sun/Amor De Dias グッド!
0:11:45/Winter Wonderland/Phantom Planet
0:14:31/Winter Song/The Head And The Heart ハーモニーは美しいけど・・・なぜはだかw
0:17:16/Walk Out To Winter/Aztec Camera 好きw
0:20:40/Winter Is The Warmest Season/The Legends
0:24:15/Christmas Calling(Jolly Jones)/Norah Jones
0:27:36/When Winter Comes(Anderson .Paak Remix)/Paul McCartney
0:29:58/It’s Beginning To Look A Lot Like Christmas(Feat. Brown Suga)/The Cosmotones
0:33:36/White Winter Hymnal/Fleet Foxes
0:36:04/Wonderful Christmastime/Us The Duo あークリスマスですね
0:39:23/A Winter Romance/Vera Blue これですかね?
0:43:05/Driving Home For Christmas/Chris Rea
0:47:05/What Do The Lonely Do At Christmas/Mayer Hawthorne
0:50:17/The Downtown Lights(Feat. Benjamin Gibbard & San Fermin)/Pure Bathing Culture
0:57:06/Silver Bells/Aeseaes

はいこちらになります。

コメントには「80〜90年代風のホイットニーヒューストンのような歌い方の女性の曲」となっていましたが、この中でそれに該当しそうなのは・・・A Winter Romance/Vera Blue ですかねぇ?

マクドナルドBGMで気になる曲を探す方法!?

色々あるんです。あるんですが、簡潔に言ってしまうと

「カスタマーサービスに聞く!」

これが一番確実で早いです。

わたしはShazamさんアプリでちまちま拾っていくのが好きではあるんですけどね、ことマクドナルドBGMに関しては問い合わせるのが一番です。

でも送ってくれるのはその時間帯の選挙区リストであって、結局どの曲なのかは自分で確かめないといけません。

その意味では直接曲を聞いて探せるShazamさんアプリは秀逸かと思います。ただリアルタイムでないと無理っていう制限はありますねー。車の運転中とかは危ないのでダメぜったい!

その他の検索方法

先達者が遺してくれた過去記事がまだ生きてるんでご紹介♪

マクドナルドのBGMがなんかイイ!今流れている曲を調べる方法!

おお!?これもしかして記念すべき第一回の投稿じゃね?Youtubeもう見られないしwww

気になる曲を調べる方法を検索力53万のマクドナルドBGMが解説~♪

あ、これは読みごたえありますね。

さてさて、お目当ての曲は見つかるでしょうか。みんなたちにも楽しいBGMライフが訪れますように♪
(o´∀`人)☆

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...

コメント

  1. ひさ より:

    前回の私のリクエストにお答え頂きありがとうございます、とっても嬉しくて、とっても驚きました。

    そして、探していた曲がありました、
    それは、BrunoMarsさんのskateでした。

    女性の歌声かと思ったら男性だったんですね、
    とっても綺麗な歌声と音楽にファンになってしまいました。

    調べたらとても有名な方のようで、新しい世界を知ったような感覚でとても嬉しいです。

    素敵なサイトの運営ありがとうございます、
    これからも応援しています。
    重ねて、ありがとうございました。

    Rating: 5.0/5. From 1 vote.
    Please wait...