カリフォルニアポップの神髄GingerRootのWeatherが脱ダサジャケ宣言

カリフォルニアポップの神髄GingerRootのWeatherが脱ダサジャケ宣言

Pixel4の自動文字起こしスゲーって思ったですケド使いどころがないことに気が付いた今朝のグッドBGMは

Weather/Ginger Root(ジンジャー・ルート)

アジア系のポップ職人枠!この人のセンスはスゴイんだから♪

そしてダサジャケとしても定評のある・・・あれ?お洒落になってるぅぅぅ!???

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Weather/Ginger Root(ジンジャー・ルート)

マクドナルドBGM10月前半のセットリストで流れていたのはこちらの曲です。

Ginger Root – “Weather”

グッドですねー。ブレないオシャレ感、素敵です♪だけど本人はいたってダサめなんですよねーw。そこがまたグッドです。

Ginger Root(ジンジャー・ルート)
本来はこんな感じw

Ginger Root(ジンジャー・ルート)

アジア系のごにょごにょって書きましたが、こちらの方、出身はアメリカはカルフォルニアです。

サーフィンの聖地、カリフォルニア出身、自分自身であらゆる楽器を演奏し、ミキシングやマスタリング、PVも監督してしまう“アグレッシヴ・エレヴェイター・ソウル“を自称する才能豊かなアーティスト=ジンジャー・ルート。今作ではその気の抜けたタイトルとは裏腹に、チルウェイヴ、ベッドルーム・ポップの現代感覚とヴィンテージ・シンセ・サウンド、70’sソウルの影響を感じさせるコード・ワークがブレンドされた人懐っこくも洗練されたヨット・ロック/ノスタルジー・サウンドを披露。

https://tower.jp/article/feature_item/2019/09/03/0107

あー、すみません。コレわかりにくいヤツだw。

とにかく要約するとですね、顔に似合わずグッドなサウンドを提供してくれる素敵なボーイってことです。

そうなんですよねー。ポップは顔じゃない!そして髪の毛じゃないんです!計算されつくしたメロディーと展開。いろいろ頭使って考えてるんです。ポップ職人にハゲが多いのはそんな理由もあると思いますはい。おっと、達郎さんのことはそこまでですよ!
(`・ω・´)つ ピシャ

他の曲も聴いてみましょう~♪

Ginger Root – “Call It Home”

はい、お洒落~♪

Ginger Root – “Mahjong Room”
Ginger Root – “Two Step”

こちらにも詳しく書いてありますねー

お洒落ソングBellezaからのダサジャケGingerRoot生姜根はいかが?

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...