理由はないけどMakingMeNervousで朝からセンチメンタルHalaが良い

理由はないけどMakingMeNervousで朝からセンチメンタルHalaが良い

三浦春馬くんを想って泣いた今朝のグッドBGMは

Making Me Nervous/Hala(ハラ)

何があったかはわかりませんが、冥福をお祈りいたします。
(´゚-゚`)

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Making Me Nervous/Hala(ハラ)

マクドナルドBGM2020/7月後半で流れていた朝からナーバスな一曲はこちらです♪

Hala – Making Me Nervous

なんというか、すごくグッドです。アゲず下げずみたいな。でも心に響くメロデォーと雰囲気。聴き込んでしまうのでBGMには不向きですねw。

Hala(ハラ)

読みがこれで合ってるかもわかりませんが、とりあえずハラさん?ですかね。

Ian Ruhalaは、ミシガン州デトロイト出身のシンガーソングライターです。

とbandcampさんには書いてありましたよ。まだまだ素敵な人はいるもんですね♪

ちなみにHalaはマクドナルドBGM朝の部でもう一曲エントリーされてます。

Hala – Lies

いいですねー。ポストボブディラン的な?

他の曲も聴いてみましょう~♪

このビジュアルでてっきり80年代の人なのかと思いましたが、全然そんなことは無くて、わりと最近の方です。はい。

No votes yet.
Please wait...