秋風香るBeatenbergのScorpionfishでセンチメンタル朝Cafe気分♪

秋風香るBeatenbergのScorpionfishでセンチメンタル朝Cafe気分♪

天高くわたしも肥ゆる秋。今日のグッドBGMは

Scorpionfish/Beatenberg(ベアテンベルク)

南アフリカはケープタウンのバンドです。

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Scorpionfish/Beatenberg(ベアテンベルク)

全ての企画が振るわないグッドBGMですがw。人気のマクドナルドBGMに乗っかる方向もトライしてみます。ってことになりましたー。

はいこちらはマクドナルド店舗で流れているBGMなんですねー。その中から今日はこちら!

Beatenberg – Scorpionfish

実にグッド。なんか切ない感じが秋にピッタリって感じです。

Beatenberg(ベアテンベルク)

ベアテンベルクは、ケープタウンに拠点を置く南アフリカのバンド。全く存じ上げませんでした。

アフリカって聞くと暑いイメージしかないんですが、南アフリカのケープタウンは事情がちがうようですね。いや、このBeatenberg(ベアテンベルク)だけなのでしょうか?

突き抜けた爽快感とか雄大さとか一切関係ございません。ひたすら内向的で繊細な印象が続きます。はい、嫌いじゃないです♪
(o´∀`人)

他の曲も聴いてみましょう~♪

Beatenberg – Ithaca

切ないっすぅー

Pluto

悲しいっすぅ~。

Beatenberg – Southern Suburbs

ちょっと元気かと思わせてやはり切ないw。ブレないですねぇ~♪

いやぁ、これ当たりですね!完全に当たりをひきました♪
(o´∀`人)

No votes yet.
Please wait...