キュートなボッサ風WeJustMetを歌うLisaは意外とえちえちお姉さん

キュートなボッサ風WeJustMetを歌うLisaは意外とえちえちお姉さん

ブルゾンちえみwithBが解散してたと知った今朝のグッドBGMは

We Just Met(shaker Song)/Lisa(リサ)

爽やかな春のジャズ系ボサノバ風。心地よいです♪

スポンサーリンク
gdbgm_respo



We Just Met(shaker Song)/Lisa(リサ)

マクドナルドBGM2020/3月後半セットリストで流れていたジャズ系ボサノバ風な曲はこちらです♪

We Just Met

うん。グッドですね♪

Lisa Lövbrand(リサ・ラブブランド)

この曲だとLisa名義みたいですが、Lisaだと色んなリサが出すぎてしまうので、あえてフルで。

インパクト【大】発動のブロンドお姉さんですが、やっとこさ情報を見つけましたのでどうぞー。

ストックホルム生まれの魅力的なシンガーLisa Lovbrand(リサ・ラブブランド)
2006年に全米公開されたスティーブン・セガール主演の映画「Attack Force」で助演女優を務め、ハリウッド界隈ではすでに知られた顔。
ブロンドのスレンダー・ボディというこれ以上ない美貌にあわせ、聴く者を瞬時に虜にさせる、コケティッシュでちょっぴり気だるいウィスパリング・ヴォイスには、あの名プロデューサー、David Fosterも完全にノックアウト。
https://lohaco.jp/product/L02510093/

セガァァァァァァァァール!!!
キタ━(゚∀゚)━!

来た来たw、ここでとんでもない名前が出ましたよ!もう一度セガァァァァァァァァール!!!

大陸系カンフーアクションは故ブルース・リー先生、そしてジャッキーやジェット・リー(ハゲ♪)が有名ですが、アメリカ産駒のカンフーアクションといえばこの人スティーブン・セガールなんですよね。(合気道だったかも)

まぁチャックノリスもいますが、あちらはリー世代ですからね。その後継ってポジションかと思います。

んで、リサお姉さんが出演していたというAttack Force沈黙の激突は2006年公開と。沈黙シリーズってやつですねー。14年も前ですかぁ・・・おじいちゃんの秘蔵DVDにあるかもしれませんw。

他の曲も聴いてみましょう~♪

Seagulls

Lisa Lövbrand – Truly

LISA LOVBRAND “NO MAYBES”

No votes yet.
Please wait...