HONDAヴェゼルCM曲がカッコイイSIRUPのDoWellでダァラダッダドゥ

HONDAヴェゼルCM曲がカッコイイSIRUPのDoWellでダァラダッダドゥ

完全猛暑で脇汗必至な今朝のグッドBGMは

Do Well/SIRUP(シラップ)

ダァラダッダドゥウェルダァラダッダドゥウェル♪
(ゝω・)b

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Do Well/SIRUP(シラップ)

TVつけてたら流れてきた曲。お!これは・・・と思い調べてみましたよー。

SIRUP – Do Well

うむ。グッドですねー。お洒落な、都会的な、そんな言葉が似あう一曲です。

思い返せばこのヴェゼルという車、前回はサチモス使ってなかったでしたっけ?たしかこちら。

Suchmos “STAY TUNE”

おお!そうです。こちら!間違いございません。サチモスいいですねー。このバンドはほんと都会的、しかも夜な感じがします。でも本人たちは茅ケ崎なんでそんな意識は無いってインタビューとかでいってましたっけ。

HONDAヴェゼルはとことん都会派を意識したプロモーションってことなんですかね。

SIRUP(シラップ)

シラップと聞いてシロップとかをもじったかなと思いましたが、全く違いましたwww。

大阪出身のシンガーソングライターKYOtaroによるニュープロジェクト「SIRUP(シラップ)」このプロジェクトでは、ルーツであるR&B/ソウル、HIPHOPなどのブラックミュージックをベースにジャンルを超えて様々なクリエイターとコラボし、新しいものを生み出していく。その変幻自在なボーカルスタイル、五感を刺激するグルーヴィーなサウンド、そして個性的な歌詞の世界観でリスナーを魅了する。SIRUPは、Sing & Rapからなる造語。

https://spaceshowermusic.com/artist/12415565/

だそうです。他の曲も聴いてみましょう~♪

SIRUP – Pool

なるほどシングでラップですね。

SIRUP – Synapse

くはぁ。スカした感じです♪

SIRUP – SWIM

あ、これは好きかも。バイノーラルの効果はちょっと?ですしたがwいずれにしても心に残らないタイプで、作業向きで秀逸なBGMであることは間違いがない様子です。

KYOtaroによるニュープロジェクトってことはKYOtaro名義もあるってことですよね。

あったぞー!たぶんこれですよね?

KYOtaro So High

おお!なるほどです。既に方向性が同じですね。KYOtaroでwikiが出てこないところをみると、こちらの名前ではあまり実績を残せなかったっぽいですね。

そこでごにょごにょあってなのか改名したみたですね。改名して正解でしたね!

Do Well/SIRUP(シラップ)

HONDAヴェゼルのCM曲はDo Well/SIRUP(シラップ)でした。今注目のアーティストですね。

曲は全体的に都会的でオシャレな雰囲気。軽やかでいて、あまり心に残らないタイプなので作業用BGMとしても重宝しそうな感じです。

なかなかにグッドな人を知ってしまいました。

Rating: 5.0/5. From 1 vote.
Please wait...
スポンサーリンク
gdbgm_respo



gdbgm_respo



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする