サイトアイコン グッドBGMフリー

スウェーデンポップDreamboyがクリスマスソングを歌ってみた結果www

スウェーデンポップDreamboyがクリスマスソングを歌ってみた結果www

スウェーデンポップDreamboyがクリスマスソングを歌ってみた結果www

林家こん平師匠の訃報に驚愕を隠し得ない今朝のグッドBGMは

Christmas Kisses/Dreamboy(ドリームボーイ)

そういえば先日見かけた笑点は昇太が司会でした。
(´゚д゚`)・・・

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Christmas Kisses/Dreamboy(ドリームボーイ)

連日の残業地獄からわたしをサルベージしてくれたのはこの方たちDreamboy(ドリームボーイ)でした。

12月のマクドナルドBGMクリスマスセットリスト昼の部で流れていた妙に力の入ったクリスマスソングはこちら!

叫びますね~♪これはグッド!そしてジャケットダサめw久々のダサジャケ枠が登場です♪あたしゃ嬉しくてもう・・・。

ちょっと埋め込みだとSpotyfyしか見つからなかったケド堪忍やで。
(ゝω・)vゴメンね

思うに、注目されるのはキラキラした恋人達のクリスマスなのですが、陰キャラにも時間や行事は等しく降りかかるワケですよ。しかしそこにスポットが当たることはないワケです。

基本的に陰キャの需要がないですからね。ただ、必ず一定数は存在するんですよ。いやむしろ半数以上は恋人などいないクリスマスを過ごしているはず(願)なのです!
(`・ω・´)キリッ!

まぁこのクリスマスソングもラストクリスマスを思い出す系でして、充実した過去があるタイプなので擁護しづらい部分もあるんですケド、今年は寂しいということで良し!

そんな切ない寂しい思いをフルスロットルで叫ぶクリスマスソングwww。実に愛おしいです♪
(*´∀`*)

Dreamboy(ドリームボーイ)

先ほどの1曲聞いただけで古のパワーポップ(死語)と呼ばれた時代の産物だとお分かりいただけたかと思います。しかしこれが、これが良いのですYo!
(o´∀`人)

スウェーデン、ストックホルム出身の五人組、”WEEZERとBEACHBOYSのパンキッシュな出会い”と各メディアに絶賛された爽快泣き虫パワーポップバンド!
MANDO DIAOのプロデューサーがその才能に惚れこみ即レコーディングさせた逸材
(thistimerecords.com)

スウェーデン・WEEZER meets THE BEACH BOYS”これにトキめかないパワーポップ好きはいないはず!飛び出しそうなこの衝動はもう誰にも止められません!キラキラなサウンドにポップなメロディー、パンキッシュさが加わりパーフェクト!
(HMV新宿EAST店)

だそうです。もうWeezerでよくないですか?亜種とか希少種でw。

他の曲も聴いてみましょう~♪

You’re So Great

これは完全にWeezerと同系列ですね。グッド!

Dreamboy – What Have I Done

いや、もうリヴァースでいいでしょ!ていうか好きすぎでしょwwwグッド!

Dreamboy “Uncalled For”

良きかな

Dance With Me

ちょっとお太りになられたか?

Dreamboy Japan Tour “Stars- We Were Friends” 16th Dec 2007

2007年ですね。もう10年以上前の話なんですねー。まだバンドは存続しているのでしょうか・・・

モバイルバージョンを終了