サイトアイコン グッドBGMフリー

ハーゲンダッツCMが素敵♪佐藤健と中条あやみと…TiffanyDayて誰?

ハーゲンダッツCMが素敵♪佐藤健と中条あやみと…TiffanyDayて誰?

ハーゲンダッツCMが素敵♪佐藤健と中条あやみと…TiffanyDayて誰?

素敵なCMを見ました。それはハーゲンダッツのCMBGM!ハーゲンダッツといえばここ最近はずっと中条あやみちゃんですね。

しかしそこになんと、佐藤健キュンが登場っ!?
Σ( ゚Д゚)ひゃぁー

健キュンも良いのですが、このCMのBGMがまた素敵なんです。てことで調べてみましたが・・・Tiffany Day・・・て誰?

スポンサーリンク
gdbgm_respo



ハーゲンダッツCMBGM?

まずはご覧ください。そして佐藤健を堪能しませう♪
( ゚∀゚)=3ブヒー

ハーゲンダッツTVCM「グリーンティー エクスペリエンス」

いいですねぇ~と、健くんも良いのですが、その後ろで流れているBGMに注目なんでしたw。もう少し長い中条あやみちゃんのバージョンも聴いてみましょう~♪

ハーゲンダッツTVCM「新パッケージ登場」篇30秒

うん。グッドですね。ジャズっぽいのかな。さすがハーゲンダッツ、オシャレ感に死角はございません!てか中条あやみちゃんが可愛すぎる神様いないしにたい。
(;ω;)ぶわっ

曲データ

詳細データは以下の通りでした。

曲名:La La Life
作曲:梅林太郎
作詞:冨永恵介
編曲:ハヤシベトモノリ
歌手:Tiffany Day

て、てふぁにぃ??元少女時代の?いやあれはティファニー・ヤングでしたっけ?全くしらないですがwww。

Tiffany Day(ティファニー・デイ)て誰?

てことで調べてみましたよっと。

【Tiffany Day】
カンザス州で生まれ、現在はロサンゼルスを拠点とするトロントで生まれ、19歳のシンガーソングライターTiffany Dayは、若い頃から音楽の制作を始めました。ピアノとバイオリンの両方で古典的に訓練されて、彼女は魅惑的な進行とオリジナルのメロディーを書くために彼女の基本的な聴覚技術からインスピレーションを得ます。
Dayは2015年後半にYouTubeにカバーを投稿し始め、その過程でマスソーシャルメディアを構築しました。現在70万人を超えるフォロワーを擁する彼女は、次のオリジナル音楽への移行を進めることによってキャリアを向上させることを計画しています。彼女の現在のサウンドはヒップホップ、R&B、ポップカルチャーのさまざまな側面を反映しており、彼女の音楽はジャンル間のユニークなミックスとなっています。彼女のオンラインプレゼンスのサポートで、彼女はリアルタイム音楽業界の中で彼女の仕事で成長し続けています。

https://open.spotify.com/artist/5D5Qbe1lf3aMnLsPSzXItu/related

とspotifyの情報を無理やりGoogleせんせいに翻訳していただきました。

んでもってTiffany Dayちゃんの曲がこちらなのですが・・・

なんかちがう?でも声は近い気が・・・裏返る感じも多少あるし・・・うーんわかりません。とりあえずこの曲いいですね!

他の曲も聴いてみましょう~♪

Demi Lovato – Sorry Not Sorry (SING OFF vs. MYSELF)

おもいっきりアジア顔なんですね!思ってたんとちがう・・・違いましたが、めっちゃ歌ウマなのはわかりました!

梅林太郎て誰?

Tiffany Day(ティファニー・デイ)ちゃんが正解かどうか微妙なとろだったので、もうひとつのヒント作曲者の梅林太郎さんも調べてみました。

【梅林太郎 a.k.a milk】
作曲家、編曲家。2016 TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」で作曲、編曲を担当。プロデュースワーク、楽曲提供、映画音楽、アニメ音楽、CM音楽と幅広いジャンルで活動している。
〈楽曲提供〉
原田知世「ハーモニー」※eyja収録曲(作曲、編曲)
原田知世「黒い犬」※eyja収録曲(伊藤ゴローと共作 )
小泉今日子「小雨の記」※Koizumi Chansonnier収録曲(作曲、編曲)

http://piano.tt/umebayashi/

ほうほう永遠に年を取らないことで有名な原田知世さんですか!すごいじゃないですか!

Harmony

ゴメンナサイ
(。´-д-)。ozzz

原田知世さんならこっちの方が好きかなぁー。

原田知世 – 「ロマンス」

梅林太郎他にもmilk名義ってのがあってですね

milk / The Recipe Song (feat.Sally Seltmann)

あぁ!なにこれぇぇ~!好き好き♪なんかビートルズっぽいアレンジ?Real Love的な?ちがうかナwでもギターはあれか、最近観たボヘミアンラプソディーの・・・クイーンのアレっぽい感じ?

The Beatles – Real Love

うーん。違うけど。全く持って違いますが、やはり名曲は名曲ですねー。私もそろそろリアルラブしてもよいのではないかなと思ふけふこのごろなのでした。
(;∀;)ないなぁ

ハーゲンダッツCMBGMまとめ

はい、ってことでね、まとめますよー。2019年7月に流れた佐藤健くんが出てたハーゲンダッツのCMBGMは

La La Life(ハーゲンダッツオリジナルCMソング)

でしたー。そして今のところ発売されるような予定はございません。残念
orz

一応音源は公式でWeb上にあるので聴いたらいいと思います。

La La Life

ハーゲンダッツのところをクリックですよー。

モバイルバージョンを終了