サイトアイコン グッドBGMフリー

朝からフレンチMoiJeのFaisrienでなんだかよくわからないけど気持ちいい♪

朝からフレンチMoiJeのFaisrienでなんだかよくわからないけど気持ちいい♪

朝からフレンチMoiJeのFaisrienでなんだかよくわからないけど気持ちいい♪

贋作騒動がなんだか面白い今朝のグッドBGMは

Fais rien/Moi Je(モァジュ)

フランスはリヨンのバンドってことなんですが・・・

スポンサーリンク
gdbgm_respo



Fais rien/Moi Je(モァジュ)?

マクドナルドBGM2024年7月後半セットリスト朝の部で流れていた、フレンチ・トロピカル・ディスコな曲はこちらです。

Moi je – Fais Rien

いろんな事が行われていて、よく聞くと賑やかなんですが、全体的にはほっこりですかねー。これで2014年ってなってたんで10年前かぁ。すごい!

Moi Je(モァジュ)?

すみませんこの人たち?は調べても全然情報が出てこなかったですねぇ
(´;ω;`)ブワッ

辛うじてわかったのは、フランスリヨン出身の何かってところまでですね。バンドなのかな。ほかのバンドのプロデューサーとかやってたりします。

他の曲を聴いてみる限りだと、DJとかトラックメーカーとかそういう系なんですかねー。少し古めのクラブ系の曲が多い印象といったところでしょうか。

ほかの曲も聴いてみましょう~♪

Moi Je – Profite

夜な感じですね。

Moi Je – Respire

ダフトパンクとか思い出す感じです。

モバイルバージョンを終了